ワーママ、仕事に子供の習い事送迎や、家事に忙しいのは通常ですが、


最近のお仕事、、毎晩1時までとかが続いてましたが、、、1番遅い退勤時間は3時半でした滝汗ゲロー滝汗ゲロー




こうなると、休日は10時半まで寝てしまい、


ほんとにひどいママとなります。。です。。




慌てて昼ごはんを作って食べさせ(朝ごはんはパパと子供で食べたそう)、子供を習い事に連れて行きますが、


習い事中、喫茶店で待ちながら、ほぼ寝てますゲッソリ


眠いというより、疲れがとれないからソファにもたれかかってしまう…ゲッソリゲッソリ



習い事から子供連れて帰宅しても、力が入らず、家事もできずベッドでしばし横になり。。



子供に、学校で使うタッチペン買いたいとせがまれて夕方ようやく、夜ご飯とタッチペンの買い物へ。。。



タッチペン、安いのかと思いきや、ビッグカメラで

Appleの純正でなくても、5000円とポーン


小学生が小学校で使うのに、壊すかもしれないのに、


5000円はないでしょ、、、


と思い、


たしか家に昔買ったAppleのタッチペンあるから家のを持っていきなさいと諭して帰宅ダッシュ


夫にその話をすると、



ママ、昔買ったタッチペンはAppleので2万だよ真顔と、、、


はいはてなマーク



タッチペンで2万ってなんなの絶望絶望



慌ててネットで探すと色んなお値段のタッチペンがありますねキラキラキラキラ



自分が使わないから何が良いのかサッパリ分かりませんタラータラーアセアセガーン



それにしても、昼に起きると、半日で夜になってしまい、、、週休2日なのに、身体が回復するのに半日かかることを考えると休日は1日だなチーンチーンガーンガーンガーン


自分のためにも家庭のためにも削減したい仕事量ですが、


一緒に働いてる仲間が、あまりにイイ人なので、


自分だけさっさと退勤できず、、、



嫌な上司ならそれ相応の仕事の仕方をするだろうに、イイ人と組んでると、


無理しちゃうもんだと

新たな悩みが勃発です泣



休日を有意義に過ごしたいデレデレスター



見てるだけで楽しいさくらんぼ笑アップアップ音譜音譜