予定なしのGW後半はゆったりとした勉強時間が流れていますうずまき


ずっと勉強って訳にもいかないので、ちょいちょい休みながらですがグッ



先日、私の年収の2倍を稼ぐワーママとお喋りしましたキラキラキラキラキラキラ



私の年収の2倍の世界はいかに地球スター




年収2倍というのは所得が2倍な訳でもないハッのに関わらず、、、



毎月の支出は、肌感覚で10倍、いやそれ以上でしたアセアセ



細かな支出は当然知りませんが、、、



大きな車をとめる駐車場代に毎月5万超えピリピリピリピリ


とか、


仕事用の洋服代に年間7桁、、、、ハッハッハッハッ


海外出張先で買い物に年間7桁、、、くまアイス



それだけ買えるのはすごいことですが、


もっと凄いのは、




貯蓄のなさアセアセアセアセアセアセ


ほんとはあるんでしょと1ミリも思えず、、




貯蓄のなさというか、貯蓄力のなさアセアセアセアセ


にスゲーとしか思えないうさぎクッキー



貯蓄しなきゃと思うそうですが、、、、ねこクッキーねこクッキー



そして、貯蓄がないから投資ができない、、とボヤいており笑い




年収数百万の人以上に、


お金がない魂魂というリアル気づき


何故?


使うからでしょ気づき気づき気づき気づき笑い笑い笑い


そして、



こんなに少ない収入じゃ何もできないよと悩む姿に、、




足るを知るのが改めて大切だと思ったのでしたイエローハートグリーンハート






ちょっとした磯遊びに、すごくよかったです下差し