GW旅行に行きましたスター



宿泊費480,448円でした真顔



今回は宿泊費のみがメインの旅行でしたが、、、


トータルにしたら、何だかんだで+10くらいとすると、


しっかし、使ったな、、、



ふと思ったのは仕事のし過ぎで日々の疲れが半端なく、、、



これぐらい一気に使いたくなってしまう気持ちになります魂魂



年に2回くらい、これぐらいの出費をすると、



せっかく増えた年収分の手取り分を使っていることにガーン



つまり、増える前の収入と同じになってしまう…もやもや



GW中も1日〜1.5日は仕事しなきゃならないし、、


もう疲れたよチーン




GW後半は子供と勉強ですアセアセアセアセ


旅行で英気を養った分また頑張らなくてはアセアセ



ほどほどに頑張りましょチーンチーンチーン