タイトルのまんまですが、、


GW旅行の真っ只中に、先日受けたテスト結果をみてしまいましたダウンダウンダウンダウン


見るべきではないと分かってたのに、


子供がスマホでみて、あーDASH!DASH!DASH!DASH!



と言ってるのをみて、自分も気になり、


つい、見てしまいましたゲロー


旅行中にテスト結果みるべきは、偏差値が安定して上位の方ですね合格合格


ほんとに見るべきじゃなかったゲローゲロー



受け止めなければならない現実にチーン


GW前、毎晩11時過ぎまで勉強してて、こんな結果とか思ってしまい真顔


さっきまで


砂浜で子供が砂遊びしてる姿みて、まだまだ可愛いなあと、微笑んでた自分はどこチーン


帰ったらまた朝から晩まで頑張る日々ですかねゲッソリ




ごっくんジュース、冷蔵庫に入れてます音譜アップクラッカークラッカークラッカー


ビタミン補給になってるかなひらめき電球