塾で新小5となり、


2月は三連休が2回もあってハッピーラブラブラブラブと思ってたのに、


気づいたら、毎日勉強ざんまいゲロー



旅行なんていけないかわりに、


1回スーパー銭湯にいき、17000円うずまき


1回焼き肉へ行き、19000円うずまき


自分が飲む量控えても、


子供たちが食べる食べるダッシュ



旅行に行ったと思えば安いダッシュダッシュダッシュ



最近子どもは


勉強中、ママ隣にいないで!


と言いますが、


隣で問題解く様子見なきゃ、どこでつまづいてるか分からないし炎


火花炎炎炎炎を散らしてると、


ぐったり、げっそり、


誰が塾の送迎だ、何もかもしてると思ってるんだー物申す物申す物申す



なんなからこの学習卓の上にあるテキスト類、


誰が買ってると思ってるんだー物申す


って言いたいけどネガティブ



半分位言ってしまったけど真顔



もっとうまくおだてて勉強させるべきだってわかってるけど驚き


なかなか出来ないものです無気力無気力




そろそろトースターを買い替えたい電球