☆熊田曜子、初のラウンドガールで観客魅了!
WBA世界バンダム級タイトルマッチが7日、大阪府立体育会館で行われた。
肉感的ボディーで人気があるグラビアタレント熊田曜子(28)が、初めてボクシングマッチのラウンドガールをつとめた。
番組で共演した縁からラウンドガールを務めることになった熊田が、抜群のスタイルをセクシーな衣装で身を包み、リングに上がると会場を埋め尽くした8,000人の観客からいっせいに歓声があがった。
感想をきかれて熊田は、「手に汗握る試合でした。思ったよりリングはフワフワしていましたが、お客さんの顔もみえたし、声援も聞こえました」とコメント。
自身でデザインしたという金色のセクシー衣装は興毅の試合以上に観客の目を楽しませてくれた。
|
|
|



