都議選また不正選挙実行されてやがる。このぶんだと参議選もやられるよ | 世の中の真実と事実や面白い話ネタ系いろいろです^^ 広めましょう 楽して金稼ぎさせるな 汗水流してこい^^

都議選また不正選挙実行されてやがる。このぶんだと参議選もやられるよ

http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/750.html
コシミズ新聞にでかでかと↓載ってたんだけどw

 

すげーこと、わかっちゃった~ アップ m9(^Д^)プギャー

これが全部本当なら暗殺されてなくちゃ、おかしいとか、
みんな言ってたけど、なぜされないのか、わかったぞ~。
パチンコの正体追及してないからだ。
だって、本当のユダヤの陰謀は、マッカーサーが仕掛けたパチンコだからw

この資金で政治家、警察、マスコミ系うまく操って統一計画実行してるじゃん。
だからいくら表の顔のユダヤ、アメリカ追求したところで意味ないからね。
裏は朝鮮だから。しかも、こっちもユダヤとつながってるからw
たしかマッカーサーがパチンコ仕掛けたんじゃなかったっけ?
検索すると出てくるし、まんまと、はまってやがるじゃん。

コシミズだって↓これわかってるはずだよ。あんなに賢くてレベルが高いのに。

パチンコ換金違法化で禁止になれば、
その資金が生活消費や国内観光、金融商品、公営ギャンブルなどに転化

日本は空前の好景気になり、
大量の雇用が発生し、
社会に猛烈な活気が生まれ、
公務員汚職が減少し、
税収がもの凄いあがり、
脱税が大幅に減少。

あらゆる刑事犯罪も減り自己破産や自殺者も大幅に減少。
さらに北朝鮮や韓国などに不正送金がなくなり北朝鮮の核開発は
ストップするなどありとあらゆる問題が解決する。


30年近くも放置されてるパチンコ、パチスロに
客が毎年いったいいくら使ってるのか考えれば
こんなの小学生でもわかると思う。30年平均すると
年間25兆円ぐらい?w

だから、みんなわかるでしょ?

コシミズが言ってることは全部本当のことなんだけど、
意識的に作られてるもんだってことが。何か狙いがあって裏があると思う。
コシミズブログコメント拒否してたし^^;


あと、コシミズ小沢マンセーしちゃだめだって、
こいつら政治家全員グルだから。パチンコも一言もいわねーし、
不正選挙だって一言も言ってないし、
人工地震だって安倍がヤクザと関係がある写真についても
小沢一言もいってねーぞ。

ほかの海外の国みてみな~。国連の会議かなんかで
アメリカの9.11は自作自演とか議員が発言してたじゃん。
コシミズ過去の動画で、そこのシーンだして言ってたじゃん。
だから、本気で救う気があるなら絶対言ってるって。
騙されるぞ~本気で信じたら。

けど、今はもう自民の暴走を止めるための参議院選挙で
TPPとか反対勢力に頼るしかないっていうのも、しょうがないんだけどね、
今はもうある意味。

だから不正なんだから衆議院も全部やり直すべきだよ。

てか、都議選 自公全員当選で圧勝とか、
また不正やられたんじゃないの?
このぶんだと参議選もやられるよ~きっと。どーするのよ?
野党与党の議員が誰一人も国会で総理がヤクザと関係がある件、
追求しないのが不正やられてる証拠でもあるからね。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html
o0800055512243553234.jpg




世の中いたって単純だから、おかしいことや矛盾してること
騒いでいくしか方法がないかもしれない。


>自民党の圧勝が不正選挙というなら、どの政党に入れるんだ?
何処も入れるとこないから、共産党が躍進したんだろw


↑そうまさにこのとおりで、これが不正選挙だと説明できるところでもある。
いれるところがない選挙区なら投票率0%にならないと、おかしいからね~
それなのに組織票以上の票がはいってやがるから。
都知事選400万票なんかモロ証拠じゃん。あの、石原でさえ300だったのに、
マスコミがマンセー取り上げしてもいないから知名度もなく
名前すら知らないのに、なんで、こんなに票がはいるわけ?

しかも衆議院とダブル選挙だったのに票が合わないぞw

だいたい党なんかどこも同じで関係ないから。
総理がテポドン麻薬協力する宣言したあげく、ヤクザとも関係があって、
それで拉致問題解決する気もないテロリストなのに誰も国会で追及しない時点で
不正だってことがわかるじゃん。政治を志す立派な人が隠すわけねーから、
それが日本人だから。なめるなっつーの。

戦後政治は一部の地域で全部不正実行されてきたと思うよ。
なんで祖父、息子、孫の一家2、3世代全員が当選してんだよ?
日本のために政策一切実行してこなかったのに3回も騙されるバカな
地元の地域民とかあるわけねーから。



http://youtu.be/Ubk4W8Wbz-g
福田赳夫は第67代内閣総理大臣で3分から言ってた↓言葉がこれ。

アジアに偉大なる指導者現る。えーその名は文鮮明です。


竹島もつながってたからこそ、不法占拠状態簡単にできたのも
わかるような気がする。だって戦争になるかもしれない駆け引き、
そう簡単にできないと思わない?一応現状の憲法でも侵略されたら
自衛で守るために闘うことできるからね。

1 自衛権及び自衛隊

・自衛権及び自衛隊については、現行の規定を維持した上で下記の解釈を採る。

(1)外国からの急迫かつ不正な侵害及びそのまま放置すれば我が国に対する直接の武力攻撃に至るおそれのある事態等我が国周辺の地域における我が国の平和及び安全に重要な影響を与える事態に限って、我が国の独立と平和を維持し国民の安全を確保するため、やむを得ず行う必要最小限度の実力行使は、個別的又は集団的な自衛権の行使を含めて、妨げられない。それ以外では武力行使しない。

(2)上記の自衛権を行使するために必要な最小限度の「自衛力」として、自衛隊を保有することができる。


↑憲法の解釈みればわかるでしょ?米軍なんかいなくても沖縄大丈夫だし。
侵略されたら戦えばいいだけで、しかも来るわけないのに、
船であおったり照準レーダーあわせたとか、どうとか、
あれ全部嘘だからね。お互いの国に裏社会がデマ流して仕掛けてるんだよ~
それでお互いの国の役者が尖閣上陸したり船長も全員グルで仲間だからねw

統一教会チャンネル桜や在特会とか似非右翼が
プロパカンダであおったりして、米軍ユダヤに依存させるためにしてる
のも説明できるじゃん。だから都合悪い情報隠して、まるで
従っているかのように動いてるんだよ。しかもTPP日米同盟大事だから、
アメリカの属国だからとか、しょうがないとか、誰がやってもとか
まで言ってやがるから、バカかよwww

統一教会似非保守ネトウヨ系番組や動画とか、正体がわかってからは
まったく見なくなったね。だって都合悪い情報隠してる奴らなんかのこと
見てても時間の無駄じゃん。これはブログでも同じだから注意しな。
おいらが乗り込んだりしてる理由は、騙されてる人がいるかもしれないから
そのために書き込みコメントコピペ注意するだけで記事なんか見てないからねw
都合悪いこと取り上げたら教えてくれ~って言ってあるから。

何回言っても直さないし、あわてて削除したり拒否したり
そんなのばっかだから。


安倍晋三は「拉致被害者」よりも「EXILE」が大事
4月27日都内で開催された拉致被害者の集会に安倍晋三が招待され
挨拶などわずか30分で退席。一国の首相だからこれも止むなしと思いきや、
その3時間後、東京ドームで行われた「EXILE」のライブに安倍晋三が参加
メンバーと写真を撮るなど2時間以上も大ハシャギ。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013042800001

↓動画
http://ch.nicovideo.jp/yoshihuru2/blomaga/ar219589

↑みんな見てよ~この安倍と同じく一緒になって、
チャンネル桜と在特会もこいつら拉致問題全部利用してたんだよ~。
マジでむかつかない?これ、裏切りのスパイどころじゃねーし。
在特会は、しばき隊とプロレスばっかして、チャンネル桜は救う会と
お涙ちょうだいのプロレス番組、定期的にいまだに流してるからね。
しかも注意しても直さないから。都合悪い情報全部隠して
こいつらマジでクズの中のクズだよ。

普通隠さないだろ? 絶対ぶん殴ったほうがいいよ。
これだけは久しぶりにムカついたからね。だって何回注意しても
直さないから。だから、やっぱ日本人じゃないんだよ。
拉致被害者の家族の気持ち考えたら絶対できないって。
原発の安全装置撤去していたことも、なんで隠すのよ?
最低だよ、こいつら。


WJFプロジェクトは慰安婦否定動画作成とかしてプロレスする別部隊だから
それで安倍叩きとかできるんだよwしかも中途半端な安倍叩き。
統一教会2手に分かれてるから。

だから仲間じゃないこと証明するには、
ヤクザ、パチンコ、テポドン麻薬協力して、
拉致問題解決する気もないテロリストだってことと、

それで、あと↓これだから

元民主党議員の原口一博が指摘した「安全装置」の撤去。

もう一つは、元共産党議員の吉井英勝氏が国会で追及した
香川県多度津に310億円かけて作った大型振動台の撤去問題です。
この二つの安全対策を取り外すことなく、当初のとおり実施していれば、
少なくとも福島第一原発人災事故は、
ここまでの過酷事故に至らなかったことは確実です。
福島の放射能被災者のいくらかの人たちは、
この小泉政権時代に行われた安全対策と逆行する
“自爆対策”を不可解に思っているのです。

この動画の中で、原口一博氏は、福島第一原発の安全装置の撤去に
関しては、すべて事実を述べています。この内容は公文書などで
確認できました。初めて原口一博氏が、福島第一原発の安全装置の
撤去について言い出したとき、「自民党の小泉政権時代に安全装置を
取り外したというのは原口のデマ」である、と言い出して、
必死に自民党の愚行を否定していたブロガーたちがいます。
彼らの言うことこそ、大嘘でした。

小泉純一郎を擁護する得体の知れない連中は今でもいます。
このおかしなブロガーの書いていることがデタラメであることは、
この動画や政府が出している公式文書を読めばすぐに分かることです。

原口一博氏が引用している、福島第一原発3号機の冷却システムを
設計した元国立佐賀大学学長の上原春男氏の証言は、
こちらの記事で扱っています。また、原口氏の指摘する
「安全装置の一部の撤去」については、原子力安全委員会の
速記録に明記されています。(下の公式文書の抜粋部分)

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1787.html

【原口前総務相】福島第一原発の安全装置は小泉政権が撤去していた

http://youtu.be/h-CqJEuYIcg


↑これ騒ぐしかないのに、しかも急所なのに隠してる。

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2335.html#comment
↑まさか右翼と呼ばないでネトウヨブログに乗り込んで
面白コメントやりとりあったから報告^^

>安倍がパチンコ、カルト、ヤクザとズブズブなのは、
とっくに知ってるし、週刊誌にも書かれて足し過去にコメした。
だがこれらを取り上げたところで、安倍信者の目は醒めない!
おめえがリチャから目が醒めないように。

安倍マンセーチャンネル桜は、安倍自民党がパチンコ、カルト、ヤクザ、
とズブズブなことを取り上げたことがないが。
チャンネル桜の事務所に十字架あるらしいから、統一協会かも?しれねえな。
だが在特会桜井会長や在特会福岡支部長は、統一協会ではない。
アンチ自民党である。

リチャも安倍も移民受け入れ推進してるし、
シナ人移民受け入れ推進派じゃねえかよ!
リチャも安倍もシナ人大好きで同類。
安倍自民党はシナへODA貢いだほどのシナ好き。

リチャは自民党がシナ人移民大量受け入れ、シ
ナ留学生(大半が人民解放軍)大量受け入れしてることには、大賛成なんだろ!
リチャとグローバル地球市民安倍は同類のシナ移民大量受け入れ推進派!

俺は移民大量受け入れ大反対だがな!


↑おいw嘘つくなよ

じゃ~なんでチャンネル桜と在特会は同じことしてるわけ?
会長やほかの奴らから言葉でパチンコ、カルト、ヤクザ、とズブズブや
親韓写真とかあることも一切聞いたことないよ。
隠してるじゃねーか。会長ブログになんも書いてないぞ?
しかもコメントで在特会長にも記事で書けよ~っていれても
シカトしてやがるぞwチャンネル桜と同じじゃねーか。

きいたことあるのかよ?会長から言葉で動画あるの?あいつらの批判は、
7年前下関の市役所朝鮮人が不法占拠して、安倍はなにもしなかったとか、
どーでもいいことばっかで正体がばれないようにやってやがるから。
TPPとかの現状政策批判も、みんな知ってるから意味ないだろ。

しかもヤクザ、パチンコとかの裏関係みんな知らないし。
お前らネトウヨが普段記事で書いてなくて隠してるから。
一回も書いたことないんじゃないの?
それで、なにが安倍信者は知ってるからとか、
嘘ばっかついてんじゃねーよ。

統一教会ネトウヨ核武装やろーがw
みんな、こいつ気持ち悪くない?
見てみな~そのブログ記事でのコメントのやりとり。

原発安全装置の件もスルーかよ?しかもリチャードコシミズ関係ないのに、
なんでそんな話題ネタ変えするのよ。安倍信者とか、どこに書いてあるの?
しかもお前が安倍信者じゃねーかw

隠してる行為についてブログ主に怒ったりしないんだから、
それで拉致問題利用とかまでしてやがるのに。
んで、原発の安全装置撤去したことも隠して日本国民殺そうとしてるのに、
なんで黙ってんだよ? だから怒らない時点で統一教会ネトウヨ安倍信者は、
お前らのことだよw

2部隊にわかれて、中途半端に安倍叩きとかやってやがるから。
とっくに見破ってばれてるじゃねーかw全然直さねーし。ネトウヨ系ブログ。
だんだん、おいらが言ってること、そう思う人が増えてきたんじゃないの?
これ検索するとけっこうわかるからね^^

ここらへんのデータ観察も面白いよw

だからネトウヨじゃないなら考えればわかるんだよ。
日本人ならそんなバカなわけねーから、統一教会お決まりの得意な
プロレスばっかしてんじゃねーよ。

維新政党・新風は統一教会のダミー部隊だから注意。
http://gnkx29.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

都合悪い情報隠してる連中がゴリ押ししてたんだから
危ないってこと合図して教えてくれてる。しかも新風ポスターみるとまんまと
韓国人追い出せしか書いてねーしw統一協会ダミー部隊ばればれじゃん。
むかしご意見メールこの政党あてにいれたのに。
瀬戸や在特会長が新風ごり押ししてたから、信じてもらうためには
総理がヤクザ、パチンコとかの件で騒ぐしか方法がないってこと
教えてあげたのに、なおしてねーしwバカだろwww

あれ?たしか核武装だーも、ごり押してなかったっけ?
維新政党・新風w自分で証明しちゃったじゃん。
だからバカなんだよwww

>感情的な文体は、どうしても社会性を欠いた印象を持ってしまいます。内容は別にしまして、簡潔に落ち着いた文体で書いて戴けないでしょうか?

↑拉致問題利用して原発の安全装置撤去したことも隠して
日本国民殺そうとしてるのに感情的な文体は社会性を欠いた印象だってさーw
怒らない時点で、これは間違いなく工作コメントだよ。
もう書いてある中身に言い返せないから、文章短くしろとか、
人格否定とか、もうこれしかないからね。

てか、読まないような記事なら、いちいちコメントなんか残していくかよw
しかも追加更新で書いてあるから、だから長いんだって。
記事数も少ないでしょ?みんな毎日ように書いてあるけど、
全部つなげたらすげーことになるんじゃないの?それと同じだよ。

記事の文体つなぎとか、ちょっとおかしいとこあるかもしれないけど^^;

そもそも、おいらを批判してくるのってスジ違いだろ?
なんで、批判されなくちゃいけないんだよ。利権くれ、特権くれだの
一言も言ってない?正しいことしろって言ってるだけだし。
なんで政府の肩持つようなコメントしてくるわけ?

↓これだぞ?

竹島放置、靖国参拝せず、慰安婦に謝罪、土下座外交、アメポチ、親韓、拉致問題放置、TPP推進、日中韓FTA推進、非正規雇用の増加、消費税アップ、パチンコ産業保護、ヤクザと親交、カルト宗教、 日韓海底トンネル、道州制、移民30万、水道民営化、原発安全装置撤去した自民党、改憲派なのに現憲法を全く知らず等々・・・

在特会、チャンネル桜、my日本は、↑この都合悪い情報全部隠してるけど、
いいのかよ?拉致被害者奪還デモとかしてきたんだから、隠して黙ってる時点で
拉致問題利用してたってことなのに、だから日本人ならふざけんなって怒るの
あたりまえだろ? なんで、これに対して文句言われるスジあいがあるわけ?
同じようにコメントしてこいよ。しかも庶民で日本人なら、
増税とかもやろうとしてるのに。。

↓工作員必見だろ、これw

イルミナティ――秘密の盟約 "Secret Covenant"



http://youtu.be/hAvrTREDozA

小沢なにげに言ってることすごいんだけどw
された理由もわかるかも。これで、あとパチンコとヤクザ追求すれば
完璧なのに。口だけ番長じゃない証明にもなるから言えばいいのに。。。
裁判所が認めた判決まで出ているんだから、騒がないほうが常識的に考えて
おかしいからね。

【賭博】「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」
朝鮮総連県本部に債務支払い命令破綻会社の運営認め福井地裁判決
(2012年10月19日午前7時02分) ソース福井新聞
http://goo.gl/flGQO


平成23年5月25日荒川区議会議員の小坂英二が主催した
パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会
「創生日本(会長:安倍総理)」に参加を依頼

回答 「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
ソース小坂議員のツイッターより

http://twitter.com/kosakaeiji/status/70362532359045120

↑テロリスト確定ソースはこれね。

ヤクザと関係がある写真セットにして考えればわかると思う。
そもそも自民党の武藤嘉文元外務大臣が1993年の国会答弁で、
「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と指摘してんだから、
安倍だってわかってるはずだよ。

今なんか総理なんだから、国家公安委員長に賭博罪で逮捕しろと、
一言言えば終わりだし。現状合法じゃないからね。
パチ屋以外がまったく同じやり方で営業しても、
賭博罪の容疑で即効逮捕されるんだから。パチ屋が合法なら
風営法違反の容疑で逮捕されてなくちゃ、おかしいからね~
だからパチ屋も賭博ってことだよ。


田原も地上波で国民をバカにさせる発言とか何十年もやりやがって。
ばれてるのに、まだやってやがるから。
しかもネットにまで出てくんじゃねーよw
こっちに来てまでまだ同じことやってやがる。

パチンコ客が使ったお金が年間20兆30兆円レベルだからね~。
20年30年近く放置されてやられてる。全部これに奪われてるから、
景気雇用対策なにやろうが無駄だよ。

しかも、国民も何万人も殺されて家族や身内も全員不幸になるから
とんでもない数だと思う。イカサマで還元率操作もやりたい放題だし。
パチスロなんか設定6毎日打てば、いくらでも脱税可能じゃねーかw
それで拉致問題解決にもつながるから。いい加減にしろよ~バカたれが。


>安倍晋三首相に対する問責決議が参院で可決された。
参院の問責決議に強制力はないが、国権の最高機関である国会の一翼を担う参議院が内閣総理大臣に対する問責決議を可決した意味は極めて重大である。日本国憲法の下、参議院が発足して以降、首相に対する問責決議が可決された例は、今回の問責決議可決を含めて4例ある。

第1例は、2008年6月11日の福田康夫首相に対するもの。
福田内閣は3ヶ月後に退陣している。

第2例は2009年7月14日の麻生太郎首相に対するもの。
麻生内閣は2ヶ月後に退陣し、民主党に第一党を奪われ、政権交代。

第3例は2012年8月29日の野田佳彦内閣総理大臣に対するもの。
その後、野田首相は11月16日に衆議院を解散し、
12月16日の総選挙で敗退して退陣した。

そして、第4例が2013年6月26日の安倍晋三内閣総理大臣に対するもの。
上記の事実が明らかにしているように、
参議院における問責決議可決の意味は重大である


↑ヤクザ、パチンコの正体についての問責決議が可決されたとかなら、
面白いのにwwけっきょく人が入れ替わったところで、
同じことの繰り返しじゃん。しかもヤクザ、麻薬、テポドン、
拉致問題解決する気もないテロリストだってこと国会答弁で指摘すれば
一発で引きずり降ろせるじゃねーか。

誤魔化し作戦で問責決議とか茶番劇ばっかしてみんな遊んでやがる。
給料いらないだろ?こいつら仕事してねーじゃんw

ちなみに闘う政治家、森ゆう子議員とか
噂で書いてあったから、この件指摘メール教えてくれ~
って感じでいれてある^^

・こちらから折り返しメールをお送りいたします。
・返信が遅れる場合がございますが、ご了承ください。

って書いてあったからすげー楽しみw
シカトして返事すらこなかったら、戦う政治家、
森ゆう子とか嘘じゃ~んってことが、ばれちゃうからすげー楽しみw


参院選候補者のブログをチェックしよう
http://seiji.ameba.jp/
選挙中は必死だから聞く耳持ってくれるだろうから
議員にメールいれたりするチャンスだよw
終わってからだと、どいつも、こいつも聞く耳すら持たないからね。
今がある意味チャンスだから、みんな真似しなwww

↓ここがポイントだから^^


当選する前から正しいこともできないで言えないような奴が
当選してからやるとでも本気で思ってるの?


だから同じことの繰り返しなんだよ。TPP反対訴えてた奴が
賛成にいきなりまわったり、西田、稲田とか本当いい例じゃん。
だから、おいらは、いくら小沢が日本ためにやろうとしてたっていっても
完全に評価はしないからね、口だけ番長の可能性があるから。

パチンコ騒げば信用できるのに絶対しないじゃんw

ただ、選ばなくちゃいけないから、しかも参議院は
自民の暴走を止めるための選挙でもあるから、
今はとりあえず、止められる政党にいれるのが自然だよ。
増税とかふざけんなよ。

↓ちなみに、いれた内容はこれね^^

森さん教えてください。安倍総理がテポドン麻薬協力する宣言したあげく、
ヤクザとも関係があり、それで拉致問題解決する気もないテロリストなのに、
なんで誰も国会でパチンコの正体やヤクザ追及しないですか?
野党なら国会で騒げば一発で引きずり降ろせるのに、
なんで問責決議とか茶番劇ばっかやってるんですか?

文字数250字なので、ブログに証拠写真ソース付で全部完璧に書いてあります。http://ameblo.jp/gnkx29
これに問題意識持たない時点で異常だと思うのですが・・・教えてください。

 

                   以上

↓さっそく阿修羅で工作コメントされてたw

>こんなもん、命がいくつあっても足らんわ

↑こういう系の書き込みって実は利権維持すために、
わざと、デマ流したりする工作書き込みだったってこと
みんな知ってた?どいつも、こいつも献金保身だっていう証拠でもあるし。
だって普通に考えてみ?はじめて議員に当選して、なにを恐れるよ?
そして、はじめて国会に足を踏み入れた初心の気持ちってあるじゃん。
社会正義とか国の為にとか政治志す気持ち、はじめてなった時は、
絶対あったはずだよ。これだよwこれ^^


↓返信きたんだけど、これってテンプレ回答かな?w

****さま

お世話になります。
平素から種々御指導を頂き感謝申し上げます。
また、ご意見を頂きありがとうございます。
頂いたご提言等は、今後の活動の参考とさせて頂きます。
今後も、是非森ゆうこブログ(過去記事も含め)御覧頂ければ幸いです。
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/
また国政の情報等をメールでお送り致しますので、ご活用頂ければ幸いです。
****様の想いを胸においてご期待に添えるよう、益々努力してまいる所存です。
今後とも、宜しくご指導いただきますようお願い申し上げます。

森ゆうこ事務所関熊正文
*********************************************************
  参議院議員森ゆうこ事務所 関熊正文 
  〒100-8962
  東京都千代田区永田町2-1-1 参議院会館805号
  代表 03-3581-3111  FAX 03-6551-0805
  URL : http://www.mori-yuko.com/
  ブログ :http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/
  Mail : yuuko_mori01@sangiin.go.jp
*********************************************************




期日前で「投票済み」表示、なりすましか…横浜
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130710-OYT1T00158.htm
(2013年7月10日07時47分 読売新聞)

横浜市戸塚区選挙管理委員会は9日、参院選の期日前投票で、
なりすまし投票が行われた可能性があると発表した。
神奈川県警に情報提供し、刑事告発も検討している。

発表によると、9日午後、80歳代の女性が期日前投票所となっている同区役所で受け付けをした際、名簿照合のパソコンに「6日に投票済み」との表示が出た。だが、女性が「まだ投票していない」と話したため、本人確認をした上で投票を認めた。

9日夕、女性が書いた期日前投票の宣誓書とは別に、女性の住所、氏名、年齢が書かれた6日付の宣誓書が見つかった。筆跡は異なっており、別人が女性になりすまして投票していた疑いがある。2票とも投票箱に投じられたため、どちらも有効になるという。


↑不正選挙の証拠ついに出たじゃんw

今まで投票いかない国民に成り済まして勝手にいれられてたんじゃないの?
選挙にいかない国民なんか半分近くいるんだから、その人物に成り済まして
いれてれば、ずっとわからないからね。これやられてたんだよ。

草加や統一のカルト部隊が↓すげーやってそう^^;

>病院や老人養護施設などで寝たきりや外出不可能な患者になっている
老人や病人の投票用紙を勝手に使用し第三者が投票する。
これらの人々の個人情報を入手すれば簡単に実行可能。

>個人情報が、「保護」のたてまえのもとで独占されている状況があるので
なりすまし投票もやりやすくなったでしょうね。


2票とも投票箱に投じられたため、どちらも有効になるという。

↑2票有効ってw

こんなの組織的にやってんだから有効しちゃまずいだろ。
たぶん期日前投票不正やるために作ったんだよ。
だから身分証のチェックもなく、わざとあまくしてるっぽくない?
戦後ずっと、これやられてたんだよ。仮になりすまし投票の数が少なくても
国民が選挙にいかないんだから、けっこうでかいと思うよ。


ほら、↓キター^^CIA読売新聞飛ばし記事w

「なりすまし投票」実は訴えた女性の勘違い
http://bit.ly/15Fe7xS
神奈川県横須賀市の参院選の期日前投票所で、
別人によるなりすまし投票が行われた疑いについて
同市選挙管理委員会は14日、被害を訴えた80歳代女性の勘違いだったと発表した。
市選管によると、情報提供を受けた横須賀署が本人に事情を聞いたところ、
「記憶をたどると6日に自分が投票していた」と話したという。

女性は13日に期日前投票に訪れたが、名簿照合用のパソコンに
「6日に投票済み」との記録があったため、市選管は本人確認をした上で仮投票を認めた。
仮投票の投票用紙は氏名が書かれた封筒に入っており、21日の開票で不受理扱いとなる。

(2013年7月14日19時39分 読売新聞)

なりすませば簡単にできることがわかったし、
それともこれが狙いだったのかな?
期日前投票に注意をそらしてムサシをカモフラージュかなw
バーコードがどうとかも、なんかあったな~

しかも

>筆跡は異なっており、別人が女性になりすまして投票していた疑い

って書いてあったのに勘違いだったは、いくらなんでも無理があるだろw
神奈川県警に情報提供し、刑事告発も検討ってかいてあったのに
これ飛ばしだろ?3、4日前に事前投票してたこと普通忘れるか?
最後はボケていたばーさんって書いてあるじゃんw

これ最初から嘘記事で不正やるぞ~っていう合図の陰謀で演出じゃねーの?

だってソースが読売新聞だから。CIA読売新聞とか言われてるジャン。
支持率70%とかも嘘ばっか書くし、パチンコの正体書かないし、
総理がヤクザと関係してる写真取り上げないし、
こいつら流してくる情報は文字だと全部嘘くさいからね。

って、思ってたけど、今度は横須賀もだってよwww
しかもソースが東京新聞だから、これ不正確定だわ。

2013年7月14日
横須賀期日前 なりすまし投票か
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20130714/CK2013071402000119.html

国民のほとんどは選挙にいかないし、当日いれる人もいるしで
期日前でわかるパターンかなり低いと思よ。不思議とネトウヨ系ブログ
ここまで証拠が出ているのに、話題すら避けているかのような気がする・・・

気のせい?疑うのが基本にならないとおかしいのに
実行犯だからだんまりしてるっぽくね?
韓国朝鮮中国にはすげ敏感で疑ってるくせにw


裏社会おいらのブログけっこう見てるしwwwww
http://ameblo.jp/gnkx29/

わざと民主に政権交代したかもしれない。
TPP交渉まともにできなくなる今の安部の無理やり参加状態狙いどうりで、
円高も動画で民主議員が言ってたじゃん。政府は75円以下になるまで
何もしないとかどうとか国会答弁で。これ用意して準備してあるじゃん。

だからそれで公約違反で参加しても怒りがこないように、
円安、株価でガス抜き作戦が用意されてたじゃん。
憲法改正は第2の目標でTPPがまず目的だったと思う。
全部シナリオどうりで運んでない?

けっきょく民主も全員グルで仲間だよ。だって政権交代しないとTPP
ジャイアン協定の俺様協定できなくない?自民のままだと、交渉とかあるじゃんw
ほら、まんまと仕事してくれたじゃん民主の中途半端にやってくれたおかげで
交渉すらまともにできないような状態で公約違反して参加。

しかも戦後はじめて命をかけて政治をしてくれた、すばらしい人物もいたし^^
野田元総理が言ってたじゃんw消費税の問題は命にかえても、やるとか、
やらないとか、どうとか言ってたじゃんwww
地上波であれだけは忘れないよ。よく覚えてるからね。
マジで言ってたジャン。命に代えてもとか。

やっぱ流れまで作って全部シナリオどうりの
政権交代で不正選挙だったと思うよ。人工地震も起こして
ちょっとびびらせて~みたいな感じでw
4つぐらいの前の記事だったかに書いてあったんだけど騒いでたら、
その後、しばらくして株価下がったんだよね~
やべ~ばれるって思ったからじゃないの?w

参議院終わるまでは安倍マンセーのインチキ操作の株価で
やるかと思ってたのに、また見破ったからじゃないの?慰安婦と同じくw
14日の夜8、9時ぐらいだったかな~地上波でアベノミックス庶民の給料には
一切関係ないとか、戦後最低の平均の給料だとかなんかの番組で言ってたぞw
テレビみてないんだけど、たまたま聞こえてきて見ちゃったんだけど、
そこのシーンwww

ばれるって思った瞬間そっこう対策してくるぞ裏社会w
国民の不満の怒りがこないようにしてるみたいだけど手遅れだから
市役所の税金窓口で揉めて放火されてやがるじゃん。
日本人なら固定資産税とかちゃんと払うけど、在日系は払わないで
怒り爆発してくれるから、もしかしたら外国人参政権与えたら
ぶち切れ部隊で役に立つかもしれないよ?
だって日本国民のためにしてくれる政党もなければ議員もいないじゃん。
あとパチンコでも怒ってくれるかもしれない。

20兆~30兆円×20~30年=○←国民に回るはずのお金

日本人と違ってパワーがすごいからw
しかも殺してくれるかもしれないwしたら、びびって
まじめな正しい政治するようになるよ、きっとw
TPP反対派から賛成派にまわったりとか、公約違反とかふざけたことしたり
あきらかに違法な賭博も放置したりしてると、何するかわからないからね~
彼らはww放火とかしたりいい例じゃんw

だから逆によくなるんじゃないの?外国人参政権で日本は終わるとか、
もう終わってるのにwみんな嘘ばっかついてやがったし。

全部シナリオどうりで踊らされているだけだったしw