ウォーキングウォーキングを毎日30分しております。4/11から毎日約2500歩。往復で約2キロを歩いて地道に痩せようかなと………。それと並行して毎日スクワットとしております。5回から初めて毎日(3日したら1日休む)5回づつ増やしていってます。とりあえず、数日後の自分へ報告がてらの更新をしていきます。