ふがれすの保護犬フー子28号に、里親さんが決まりました。



                 「 えっへへ~私、幸せになるわ~」

グリネロじぃ パグな生活 アメブロ版


↑これは、先月の陣中見舞いのときに撮ったもの。

真冬のさなか、ブルドッグを引取りに行ったつもりが
待っていたのはガリガリのフレブルで・・・
1週間だけうちの母に預かってもらい、その後ぷっこさん のところでお世話していただきました。

最初に愛称を「さくら」にしたのは、桜が咲く頃には幸せになっててほしいとの願いから。
桜はとうに散り、つつじもライラックも咲いちゃったよね。

けれどこの3ヶ月と少しの間に、さくらは変身♪
ぷっこちゃんの手厚いお世話のおかげで、心身ともに健康に充実したと思います。
これからは、里親さんの元でますます元気に幸せに暮らしていってくれることでしょう。

さくら、良かったね。
幸せになるんだよ

さくらを心配し係わってくださった皆様に心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。