6回目の健診
産まれてるだろうと
勝手に予想してた日にちが過ぎてしまった
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
健診に行くと
あら、まだ産まれてないの?
なんて言われるし
4回目にしても
不安になるな
お産ってぼけー

内診では
赤ちゃんもしっかり下がってきてるから
問題ないと太鼓判
数こなしてるんだろうなという内診力
これには納得してしまう
ゴッドハンドだ(笑)

しかし毎回言うがカーテンもなければ何もない
多い時は診察室に5〜6人看護師さんいるし(笑)見守られ過ぎです。

そして
毎回薬が処方されます
◆鉄分
◆葉酸
◆膣洗浄剤
などなど
そして
ここへきて初めての薬が
膣に入れると子宮口が柔らかくなって
早く産まれるから毎晩寝る前に入れてね!!????
なんだって!?
聞くとみんな使用しているらしい
が、、、
でも鎮痛剤って説明書に書いてあるんですけど
謎すぎる、、、


なので使いませんでした

案の定
この次の健診で
だから産まれないんじゃないと
言われてしまいましたぼけー

ベテラン先生が明日来るから
明日もう一回見てもらうことになりました

{57EE0785-8AF0-4077-9571-2F34BD03B255}

---------------------------------------------------------
セネガルの日常を丸ごと体験❗️
アフリカルチャーのセネガルツアー
{5AE4DD9D-6567-4098-8BF5-AA484E0AC17A}

こんな風景や
{F2FDA157-6499-4E94-807E-D0D1001E6D0B}

こんな体験ができます!