こんにちは。


日常がはじまりましたねタラー

花粉がすごくて、毎日しんどいです。


さて、三連休の最終日、買い出しがてら外にモーニングを食べに行きました。

だんなさんはピザセットで、私はトーストセット


味は普通でしたが、朝の清々しい空気が気持ち良かったです。


花粉がすごいので、食材の買い物が済んだら早々に帰宅ですアセアセ


家でのんびり過ごして、いただき物のチョコレートでコーヒータイムです。


たっぷりパワーチャージできた三連休でした。




このブログとは別に、日々の暮らしの中で、リピートしてるもの、お気に入りのもの、好きなものなどを1つずつ紹介していくブログを始めました。


どちらも楽しく読んでいただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。