こんにちは。

お休み終わってしまいました。

でも月曜行ったらまたお休みですねキラキラ


さて、週末はだんなさんがゴルフでしたので、姉とバレンタインデーのチョコレートを買いに行ってきました。

せっかくなのでお茶タイムもチョコレートをチョコ

トップスのチョコレートケーキを半分こしました。

ひさーしぶりに食べましたが、いつ食べても激うまです。

クルミとチョコレートの相性が抜群。

紅茶も美味しかった。


ランチは表参道でカレーをいただきました。

バターチキンカレーと野菜カレーを。

まろやかなのにさらっとしていて、胃もたれなく美味しくいただきました。



帰ったら、だんなさんのおみやげの美味しいプリンが待ってました。


日曜日のおやつに。

こちらも美味しかったぁ。

カロリーオーバーの週末になってしまいましたアセアセ





このブログとは別に、日々の暮らしの中で、リピートしてるもの、お気に入りのもの、好きなものなどを1つずつ紹介していくブログを始めました。


どちらも楽しく読んでいただけたら嬉しいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。