こんにちは。

ブログを見にきてくださり、ありがとうございます。

大好きなドイツ料理屋さん、メッツゲライササキさんがリニューアルオープンしたので、ランチに行ってきました。



座席が増えて、窓際に面した席ができてましたおねがい

早速、だんなさんビールを。
私はジンジャーエールです。



ランチセットのサラダ
美味しいラブ



パンも外はパリッと中はもちっとで絶品です。


セットのスープ

だんなさんメインのソーセージ


私のメインのソーセージとキッシュなど、盛合せ

いつ行ってもおいしいです。




店内はこんな感じ


私もだんなさんも、このお店を知って、ドイツ料理が大好きになりましたハート

そして、まだここ以上のドイツ料理屋さんに出会ったことはありません。


リニューアルして、店内も座席が増えたので、自由が丘散策のついでにでも、ぜひ行かれてみてくださいほっこり