こんにちは。

ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。

松濤美術館を楽しんだ後は、ご飯を食べに行きました。
松濤美術館の記事

この辺りはこじゃれたカフェのようなバルのようなお店ががたくさん。

一見さんは入るのになかなか勇気がいるので、むかーし1度行ったことがあるガレットのお店を、古い記憶を頼りに行ってみました。


外観も店内もすてきです。

この街に合ってますね。

卵とハムとチーズのそば粉のガレット
もちもちでおいしいラブ




たっぷりサイズのカフェオレ

カフェオレボールでいただくカフェオレは久しぶりです。


しめて1700円。

窓際の席で、金曜の夜、1人でゆっくりと過ごせました。



もともと1人時間は大好きなのですが、最近だんなさんが忙しいので、1人で過ごす時間がたっぷりあるせいか、少し食傷気味です照れ

バランスってやっぱりあるんですね。

人間関係は、どんなに親しい友人でも多かれ少なかれ疲れを伴うものだし、だからと言って、ずっと1人ではやはり味気ないものだし。

「久しぶりに友達に会いたいなぁ」と自然に思えたので、まだ健全だな、と思いました。

最近、人間関係の煩わしさばかりが目について、世捨人みたくなってきたか?と少し心配になっていたのでニヤリ

そんなことを考えていたら、お友達から盆踊りのお誘いLINEがキラキラ

こういうタイミングが合うお友達がいるってうれしいですおねがい


しかし、そんな感じで気持ちよく帰宅したら、急に発熱して、ダウンしてしまいました。

もしかして、体調悪くて、急に心寂しくなっただけか照れ

そういえば、去年もこの時期体調崩して、盆踊り行けなかった記憶が。。。

とにかく早く元気にならないとほっこり