ご訪問ありがとうございます

花音Piano Lesson神谷ひろこです。

 

半年間のコーチング講座、卒業を迎えました。

毎週の講義についていくのが大変で、半ば落ち込んでいましたが、後半は楽しくて楽しくて!

 

半年前の私のマインドとは比べ物にならないくらい、軸がしっかりしてきました。

 

「良いコーチは何もしない」

 

最近の私のテーマです。

 

私は何もしない何も言わないで、子どもたちの意思を引き出せるか。

ということを心がけています。

 

ちゃんと自分で気づいていくから不思議。

答えはあなたの中にある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image