音符ビッツリトミック


ママと0歳から3歳のコース
その他のコースは→コース案内




音符ビッツリトミックの3つのオススメポイント
    

①小さな頃から良い音を

②夢中になる教材でお家でも楽しく

③講師は2児の母。乳幼児レッスン20年以上の経験で安心。



①小さな頃から良い音を


グランドピアノや楽器メーカーの打楽器を使います
私の演奏に合わせたり、一緒に弾いたり、小さな頃からピアノに触れます。小さな頃から本物のに触れることで、感性を磨きます。


②夢中になる教材でお家でも楽しく


脳科学に基づいて開発された教材

 レッスンで使用する音符ビッツは、脳科学に基づいて開発された教材です。楽しく使っていたら、いつのまにか効果を感じられるようになっています。親しみやすいキャラクターや音楽に夢中になる姿はとてもかわいらしいです。






③講師は2児の母。20年以上の乳幼児レッスンの経験があります。


 私も子育て中のアラフォーママです。息子二人が小さかったころは、息子とじっくり向き合う時間が少なく、毎日あっという間に過ぎていきました。

 そんな中でも、息子の習い事へ連れて行くと、その時間は息子としっかり向き合うことができて、とても幸せな時間を過ごせました。先生からお褒めの言葉をいただくと、本当に嬉しくて、帰ってから主人に話したのを覚えています。

 たくさんのママとレッスンする中で、『お子さまと向き合う』という時間が、いかに大切か分かってきました。私からの気づきをお伝えしていくと、お子さまの新しい成長が分かり、とても喜んで帰られます。お子様の成長を共に喜び合える場にしたいと思っています。

 11年前に2歳で入会された2名のお子さんは13歳になりました。成長していく姿を親御さんと共有させていただき、本当にありがたいです。




サムネイル

レッスン中の授乳やおむつ替えはご遠慮なく!

ご機嫌ナナメにも講師が落ち着い対応します。




レッスンに来てみませんか?
ご連絡お待ちしております。


生徒様の声


幼い頃からお世話になってる、ひろこ先生はもう1人のお母さんのような心強い存在です。ピアノだけでなく、いろんな事を教わってます。

私自身、不安定な時も先生からの言葉に救われました。


あの日、先生の教室のチラシを拝見して、おじゃまできた事、勇気を出してよかったと思えます。

本当にありがとうございます。




小さなお子さまが通いやすい

午前中のレッスンを再開します


(火) 10:30〜11:00 個人レッスン
  11:15〜12:15 2名のグループレッスン

音符ビッツコース料金(銀行引き落とし)

●プライベートレッスン
 月2回(30分) 3600円(税込3,960円)

●グループレッスン
 月2回(40分)  3,600円(税込3,960円)

●教材費
(銀行振込又はPayPayまたはセルフ)
プレ音符ビッツセット12,705円(税込)
他、状況に応じて3,000〜5,000円程度





↓体験レッスンはこちらからお申込みできます

教室のリンク Instagramへもどうぞ




お気に入り教材

https://kawasakishimei.com/onpubits/products/