ご覧いただきありがとうございます。
ピアノ教室KAMIYAです。
おかげまで5周年を迎えることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
お知らせがあります。
教室名を「花音PianoLesson」に変更しました。
新しい気持ちで精進して参ります。どうぞ宜しくお願いいたします。
[花音の由来]
「カノン」という音楽形式からつけました。
「カノン」は、一つのメロディーが、形を変えながらいろんなパートで異なる時点からスタートする音楽です。
生徒たちが私のレッスンを受けて、それぞれ変化を遂げながら、次世代に音楽を繋げていってほしい、という願いを込めました。
「花音」の「花」
旧姓から「花ちゃん」と呼ばれていたので、私自身を意味します。
「花音」の「音」
音楽の「音」。
色とりどりの音楽が、ここから生まれますように。
「花ちゃんの音」…
「花音」は私の教室です。

リニューアルしました。
池田看板さんに貼り直していただきました。
あまり目立ちたくないのでシンプルにしました。
気に入っています。
でも、結果的に前よりも目立つようです。

教室の皆さんには、ささやかですが記念品をお渡ししました。
そして、サプライズ。
5周年のお祝いに、ブリザを頂きました。
「canon」という名前がつけられたブリザなんです。
びっくりです。
♪の形も素敵。
ありがとうございます。
新しい名前と共に、気持ちを新たにしてレッスンして参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
かみやひろこ
