こんにちは🌟

GNG病院です💖

 

手術前にレビューを見る中で

カンナムオンニは

必須アプリの一つですよね😌❔

 

本日は

カンナムオンニで投稿された

日本人の方のリアルな口コミと施術内容について

ご紹介してまいりたいと思います❕❕

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

鼻の手術をした理由

 

3年前に韓国で鼻手術をして

2ヶ月後に血腫になり

再手術をしてから鼻筋のプロテーゼが曲がり透けて見え、

鼻づまりがするようになりました。

 

月日が経つにつれ鼻先も垂れて

プロテーゼとの段差まででき、

このままの状態ではマスクを外せなくなったためです。

 

 

クリニックを選んだ理由

 

今回で最後にしようと、たくさんのカウンセリングに行きましたが、

あなたの鼻の手術は難しいとけっこう言われました。

 

その中でソンヨンへ先生は淡々と

綺麗にできるし鼻づまりが改善できると言ってくれました。

 

あと私は静脈麻酔中度々目覚めたり意識が結構あるので

麻酔科医の先生のもと安心して全身麻酔が受けられるのと

2日間入院できるのもポイントが高かったです。

 

 

BEFORE

 

手術後

 

全身麻酔なので手術中に目覚めることもなく

心配していた吐き気などは全くなかったですが

鼻はすごく痛かったです。

 

1日目は鼻と肋軟骨を取った胸下が痛くて

全く寝れませんでしたが

入院できるのがすごくありがたかったです。

 

肋軟骨を取って自力でホテルに帰るのは

私には絶対無理でしたし、

 

元々腫れやすいのと骨切幅寄もしたため

びっくりするくらい腫れたので

外に出ないで快適な1人部屋で過ごせるのはよかったです。

 

看護師さんもみんなすごく優しかったです。

 

 

抜糸後

 

1日早めに抜糸をお願いして、

手術から6日目に鼻の外側の抜糸をしました。

肋軟骨の抜糸は14日後なので日本でしました。

初めて新しい鼻と対面した時はすごく綺麗だけど

鼻先が高すぎてピノキオっぽいなと思いました。

徐々に高さは落ち着くと言われました。

 

 

◎1ヶ月経過後

 

鼻先の高さがだいぶ低くなり自然になりました。

もう少し高さが残ってくれたらいいなと思いましたが

このぐらいが自然でいいのかな。

 

まだまだ鼻筋と正面から見た鼻先は丸いです。

あと鼻は常に詰まってますが

3ヶ月ぐらい経たないと改善しないと思うので気長に待ちます。

 

 

手術を受けてみて

 

カウンセリングや手術と話せる時間がけっこう限られてるので

事前に聞くことを整理したほうがいいと思います。

 

今のところGNGで再手術をしてよかったと思いますが

鼻手術は時間が経つにつれ形もだいぶ変わってくるので

成功かはまだまだ分からないですが楽しみでもあります^ ^

 

AFTER

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

この方は、

 

オーダーメイドプロテーゼ(皮膚が薄いので寄贈真皮)、

骨切幅寄、

鼻中隔延長(肋軟骨)、

機能鼻手術はビべルブ+鼻中隔湾曲症改善

 

を受けられました❕

 

 

まず

 

GNG病院のオーダーメイドプロテーゼについて

自分だけに合った鼻に仕上がることはもちろん

ご自身の鼻に密着し、

ズレがほとんどないのが魅力の一つです🌟

 

 

GNGのオーダーメイドプロテーゼは

高さ、形、位置調整が可能なので

個人に似合う鼻ラインをご提供しております🤍

 

そして

鼻根が凹んでいる場合や

長い鼻の防止、

ワシ鼻や非対称がある場合など

個人個人に合った

オーダーメイドプロテーゼを作成します👃

 

 

 

鼻中隔延長においては

上がった鼻先をしっかり下げる効果をもたらします🌟

 

 

時間が経っても

高くてシュッとしたラインを作り

最小切開で最小の痛み、最小の傷跡にすることを可能とします🤍

 

また

GNG病院のビベルブ再建術において

今まで数多くの手術例と専門性、技術歴が認められ

韓国特許庁から商標権獲得はもちろん、
企業評価で代表的な企業である「NICE評価情報」から

2018年記述評価優秀企業に選ばれ

優秀企業認証を維持しています💫

 

鼻中隔完全再建手術で

鼻のやね(鼻バルブ)を持ち上げ

息の流れを円滑にすることで

息をすることがさらに楽になります😌

 

 

そして

鼻中隔湾曲症の手術では

しっかりと鼻の幅を狭めることで

わし鼻・広がった鼻の改善を行います。

 

曲がった鼻中隔軟骨を真っすぐにすることはもちろん、

丈夫に補強することで

鼻の中の機能と美容的手術の完成度を高めます✨


 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

いかがでしたでしょうか❔

 

日本人の口コミをご紹介してまいりましたが

より近い感覚で理解できる口コミですよね🥹

 

病院選びをする上で

口コミやレビューを見ることは

とても重要な工程ですので

参考にしていただけたら幸いです❣️

 

経験と知識が豊富なGNG病院では

様々な手術をご提案しております✨

 

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ⭐️

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

📳お問い合わせ📳

 

LINE : gnghospital

 

 

🕤診療時間🕡

 

平日: 9:30〜18:30

土曜日: 9:30〜16:30

*休診日 日曜日&祝日

(韓国の祝日に準じます)

 

 

🚊アクセス🚊

📍서울특별시 강남구 영동대로 626

ソウル市江南区永東大路626

 

9号線 ボンウンサ駅 3番出口 徒歩1分

7号線 チョンダム駅 1番出口 徒歩5分

2号線 サムソン駅 7番出口 徒歩10分