こんにちは🌟

GNG病院です💖

 

鼻の手術は

美容面も重要ですが

機能面の変化も重要ですよね❕

 

本日は

鼻炎や蓄膿症に悩んでいた方の

レビューをご紹介してまいりたいと思います💫

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

こんにちは😄

ステラです😊

 

今日は

ソウル江南整形外科病院

GNG病院に来ました

 

私は幼い頃から

鼻炎とアレルギーがひどくて

数年前に医療院で

鼻炎の手術を受けたことがあります

 

でも鼻炎の手術をしてもなかなか治らず

3年ほど前には

全州で有名な耳鼻咽喉科で

蓄膿症の手術を受けました

 

そしてそのときに

鼻中隔手術と

鼻の整形手術も

一緒にした方がいいのではないか

という話になったんです

 

当時はアメリカに留学中で

すぐにアメリカに戻らなければならなかったので

詳しい相談は受けられず

蓄膿症の手術だけして

アメリカにすぐ戻りました

 

そんな中

蓄膿症が再発したため

病院を訪れたところ

鼻腔鏡手術についての話を受けました

 

そこでこの機会に

もっときれいになるために

鼻の手術もすることに決め

韓国で最も有名な

整形外科と耳鼻咽喉科が併設していて

専門的な相談が可能な

ソウル・江南GNG病院で

施術を受けることにしました

 

全州の耳鼻咽喉科で

鼻の手術は一般整形外科より

耳鼻咽喉科診療まで

専門的に診てもらえるところに行ったほうがいいと言われ

ソウルGNG病院を推薦してくれたんです

 

初日は気軽に

手術の相談だけを受けようと思い来院しました

 

それではどれほどすごい病院なのか

周りの人たちがおすすめしてくれる

どれほど有名な整形病院なのか

 

写真で振り返りながら紹介していきます!

 

 

ソウル江南にあるGNG病院は

奉恩寺駅3番出口から出て

徒歩で真っ直ぐ2分ぐらい歩くと

すぐ見える地下3階〜地上10階まである建物です

 

私の弟は

ソウルにいる友達と

江南で会う約束をすると

必ずGNG病院の前で会うようにしているそうです

 

それだけソウル江南GNG病院は

江南のランドマーク的な建物として知られているそうです

 

 

ここはGNG病院のロビーカフェで

コーヒーを飲むことができる憩いの場のようなところです

 

私は事前に

電話相談で時間も決めて訪問したので

すぐに2階に上がりました

 

このようにエレベーターと階段があります

私は2階まで

運動も兼ねて階段を利用しました

 

 

2階までの階段に 
ソウル江南GNG病院整形外科担当の先生たちの 
プロフィールがかかっていました

 

皆さん錚々たる経歴を持つ院長たちで

素敵できれいだと思いました 

私の担当医師は

キムヘヨン院長に決まりました

 

 

ここが2階の内観です

2階は

整形外科の目、鼻、輪郭、
また耳鼻咽喉科の鼻づまりを

専門的に担当しているようです

 

GNG病院施設は

一流であるだけに快適で綺麗でした


私はここで受付をして

医師と相談をすることになりました

 

自分の番を待ちながら少しドキドキしました❤️

 

 

自分の番を待ちながら

GNG病院の手術レビューと

写真を見ながら緊張をほぐしました

 

それぞれ多くの事情で

手術をして病気が治って  
きれいになっている姿を見ると

不安が解消されていきました

 

GNG病院からは

日本人のお客さんもたくさんいらっしゃって
相談されていましたよ! 

日本語で円滑に相談をされていました

 

 

初めて病院で撮った私の顔の姿です
すっぴんで写真を撮ったので

少し恥ずかしいですね

 

カウンセリングでは

先生が真剣に相談に乗ってくださいました


私はもちろん美容目的もありますが

鼻中隔の湾曲がひどいということを

理解してくださっているからか 
私の鼻について

細かく状態を教えてくれました

 

今日ここGNG病院に来て知った事実ですが
鼻中隔手術の施術件数が

韓国で1位だそうで

3人に1人が 
ここGNG病院で受けているそうです

 

やっぱり最高の中の最高ですね👍

 

先生とのカウンセリングが終わってからは 
相談室長と手術に関する日程及び注意事項や
手術の金額についてなど
具体的に相談しました

 

この時に気になることを全部聞きます😂

 

私の鼻の状態と

具体的な手術方法、時間など  
すべての相談を

私を担当した

GNGイ·ミラン部長と話をしました

 

気楽に会話しながら

気になるあれこれを

具体的に質問しました

また随時連絡し

変更する点などもあれば

その確認もしました

 

特に私は地方に住んでいるので

毎回ソウルに行って
その日のことはその都度処理しなければならないので 
連絡が必須事項でした

 

病院の皆様が

親切に案内してくださって 
手術の心配が少なくなりました

 

3階では手術する前に

 

各種検査を行います

自分自身が手術できる状態なのかも

知る必要がありますからね

初日の検査費は20万ウォンくらいでした

幸い私は韓国で実費保険に加入しているので
鼻👃整形部分の料金のみ支払いました

 

 

ここは6階で
手術後各種治療を行う場所です
 

私は10月18日、無事に手術を終えました

 

自然な仕上がりにしてくださったので
手術を知っている家族👪だけが

私の鼻の変化に気づきましたが

周りは

私が鼻の施術をしたことに気づきませんでした

 

ただ久しぶりに会った

友達や知人たちが
「本当にきれいになったね」

と言ってくれました

しかも一緒にバイトをしていた友達も 
1週間以上休んだのに全く疑わなかったんです

 

ただ、普段会っていた人たちは

「少し変わって見える。もっときれいになったみたいだけど?」


と、このような反応をされたくらいでした

 

手術した感じが全くしないほど自然な仕上がりなんです


変化した私の姿を見ますか??

 

 

この姿は手術前の私の姿です。

以前は友達から

「福鼻」(先が丸くなっている鼻)

と言われていました

手術前の姿も

特に不満が多かったわけではありませんでしたが

蓄膿症や鼻炎、鼻づまりなどに悩んでいたので
手術後、症状がとても良くなって
過ごせることにとても幸せを感じています

おまけに綺麗になれたなら

錦上添花でしょう???


 

手術後2週間ほど過ぎた

11月2日頃に撮った証明写真です
 

 

証明写真が必要なので

撮った写真だったんですが
よく撮れたと思います

 

 

この写真は私が韓国を代表する

ミスコンに選抜されて

外国で撮影した写真です。


どうですか?きれいじゃないですか?


勇気を出して出場できたことが

大きな効果だと思います

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

いかがでしたでしょうか❔❔

 

GNG病院では

機能面・鼻整形の二つの分野で

高難度の技術力を持っています。

 

鼻の内部・外部ともに

満足いく結果をご提供いたします✨

 

 

整形外科と耳鼻咽喉科が併設している

GNG病院⭐️

 

専門的な相談が可能な

GNG病院で

ぜひご検討ください🤝

 

まずはカウンセリングから❣️

 

お気軽にご相談くださいませ☺️

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

📳お問い合わせ📳

 

LINE : gnghospital

 

 

🕤診療時間🕡

 

平日: 9:30〜18:30

土曜日: 9:30〜16:30

*休診日 日曜日&祝日

(韓国の祝日に準じます)

 

🚊アクセス🚊

📍서울특별시 강남구 영동대로 626

ソウル市江南区永東大路626

 

9号線 ボンウンサ駅 3番出口 徒歩1分

7号線 チョンダム駅 1番出口 徒歩5分

2号線 サムソン駅 7番出口 徒歩10分