こんにちは🌟

GNG病院です💖

 

 

GNG病院では

日本人の患者様にもたくさんお越しいただいております✨

 

海外で手術をすることに

不安を感じる方も多くいらっしゃるかと思いますが

そのような不安を患者様が感じることなく

手術を受けていただけるように

徹底しております!!

 

本日は

実際にGNG病院で手術を受けた

日本人の患者様のレビューを

細かい経過とともに

ご紹介してまいりたいと思います🌟

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

Q, 韓国GNGで手術を決めた理由は?

 

韓国のお医者さんのほうが

鼻の手術をしてきた件数が多いこともあり

手術執刀をたくさんしたことのある先生から

ぜひ施術を受けたいと思いました

 

私は寿司屋で働いているんですが

お寿司もたくさん作った経験のある人のお寿司が

おいしいということもあって🤣🤣

 

整形も同じように経歴のある先生に

施術してもらいたかったんです。

 

 

Q, ご希望の鼻の形は?

 

尖った感じの

自然な鼻がきれいだと思います。

 

 

Q, 鼻の手術を決めた理由は何ですか?

 

幼い頃から鼻が低くて丸いのが

少しコンプレックスでした。

 

アイドルとタレントを始めてから

鼻が恥ずかしくてわざと眼鏡をかけて

5年間活動したんです。

 

そうしているうちに眼鏡がないと

恥ずかしくなってきてしまいました…

 

メガネがあってもなくても

綺麗になりたくて

手術したいと思うようになりました

 

 

Q, 院長、相談後の感想は?

 

先生は

私の鼻は

少し柔らかくて難しいとおっしゃいました。

 

それでもやはり経験が多いからか

 

「こうした方がいい」

「ああした方がいい」

「軟骨を入れよう」

 

とはっきり言ってくださったので

経歴の多い方の自信を感じることができ

その点がとても印象深かったです。

 

 

Q, 手術前に最後に言いたいことは?

 

もう不安な気持ちは

全部日本に置いてきたので

今は期待感だけです。

 

 

 〈手術前〉

 

 

〈術後7日目〉

 

 

〈術後14日目〉

 

〈術後21日目〉

 

AFTER

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

いかがでしたでしょうか❔

 

 

海外での手術は

言語の壁など

不安に感じることも

たくさんあるかと思いますが

GNG病院では

そのような不安を少しでも軽減いただけるようにしております。

 

 

多くの日本人患者様にも来ていただいているGNG病院❕❕

 

 

日本語でのご対応可能ですので

まずはお気軽にご相談くださいませ💛

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

📳お問い合わせ📳

 

LINE : gnghospital

 

 

🕤診療時間🕡

 

平日: 9:30〜18:30

土曜日: 9:30〜16:30

*休診日 日曜日&祝日

(韓国の祝日に準じます)

 

 

🚊アクセス🚊

📍서울특별시 강남구 영동대로 626

ソウル市江南区永東大路626

 

9号線 ボンウンサ駅 3番出口 徒歩1分

7号線 チョンダム駅 1番出口 徒歩5分

2号線 サムソン駅 7番出口 徒歩10分