こんにちは🌟

GNG病院です💖

 

 

結婚式や前撮りなど

人生でも大切なイベントは

美しい姿で臨みたいですよね👰

 

今回は

ウエディングを控え

GNGで手術をした方の

レビューをご紹介してまいりたいと思います💖

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

人生で一度だけのウエディング

一番綺麗な姿で

準備したかったんです〜!

 

若い頃から顔の非対称のせいで

食べ物を食べるときに

ちゃんと噛んでいる感じがせず

顎も痛かったです。

 

自撮りをする時も

非対称がひどいせいで

正面から撮った写真は

一枚もなかったです…


〈手術前〉

 

それから愛する人と婚約して

準備をしていたんですが

私の非対称の顔がすごく気になるんです。

 

一度だけのウエディング、

綺麗な新婦でありたいですし

顔の非対称から抜け出すために

手術を決心しました。

 

 

周辺で美容に関心がある友達が多く

GNG病院の話を自然に聞くことができました!

 

 

機能と安全と美容が

三拍子で一度に!

 

GNG病院を信じて

両顎と輪郭手術を

同時に受けました。

 

 

昔から心配だったコンプレックスを

今回をきっかけに直せて嬉しいですし

結婚という良い知らせも

一緒にできてよかったです!

 

 

GNG病院のおかげで

幸せな結婚生活で溢れそうです!

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

この方は

 

両顎

輪郭3点

 

を受けられました❕❕

 

GNG病院の

エラ縮小

長曲線切除+皮質骨切除技術力で

確実な正面縮小効果を出します✨

 

 

また必要に応じて

二重顎/バックルファット除去、

筋肉切除術を追加で同時に行い

効果をさらにアップさせます⤴️

 

徹底した事前検査を行いながら

綿密にプランを立て

術後にも実際の効果をお見せし

術後の腫れ管理も行います👩🏻‍⚕️

 

 

次に

GNGの頬骨縮小

正面/45度/側面の全てを考慮して

手術を行うため

どの角度から見ても

確実な縮小効果を確認することができます💫

 

咬筋の動きを予測し頬骨を固く固定し

頬が外側や下側に移動するのを防ぐため

副作用がほとんどありません✏️

 

頬骨縮小時に患者様の骨の厚さや形、状態等によって

正面/45度/側面部分を3次元的な分析を通し

手術計画を立て

美しい顔のラインを完成させます✨✨

 

 

また

GNGの顎縮小では

徹底的な事前検査を行なっています。

 

特に骨切り時、神経線に触れ損傷させないよう

手術前に明確に神経線の位置を把握し手術計画を立てます🤝

 

顎先を改善させる方法の一つに

骨切り法がありますが

一人一人異なる骨の大きさ、軟骨組織、神経線の位置を把握し

手術時、計画した通りに骨切りをするため

一人一人に合わせた顎先のラインを移動させながら

理想的なVラインを完成させます⭐️

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

いかがでしたでしょうか❔❔

 

人生に一度のウエディング💒

 

一番綺麗な姿でありたいというのは

多くの方が思うことですよね💕

 

GNG病院の輪郭手術では

どの方向から見ても

美しく見えるように

手術いたします👩🏻‍⚕️

 

輪郭手術以外にも

患者様それぞれが

抱える悩みに寄り添って

お悩み解決のお手伝いをいたします💪🏻

 

まずはお気軽にご相談くださいませ💛

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

📳お問い合わせ📳

 

LINE : gnghospital

 

 

🕤診療時間🕡

 

平日: 9:30〜18:30

土曜日: 9:30〜16:30

*休診日 日曜日&祝日

(韓国の祝日に準じます)

 

 

🚊アクセス🚊

📍서울특별시 강남구 영동대로 626

ソウル市江南区永東大路626

 

9号線 ボンウンサ駅 3番出口 徒歩1分

7号線 チョンダム駅 1番出口 徒歩5分

2号線 サムソン駅 7番出口 徒歩10分