こんにちは🌟

GNG病院です💖

 

 

お正月休みも終わり

お仕事や学校が始まったことと思います🥹

 

仕事に勉強、美容面でも

皆様にとって

実り多い1年になることを願っています💫

 

 

さて、本日は

手術によって

驚きのイメチェンに成功された方の

レビューをご紹介してまいります💗

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

平べったい顔

顎がなくて物足りない横のライン

周りからは「大丈夫」って言われたけど

私にはすごくストレスでした。



〈手術前〉

 

自分にプライドを持つための手術!

 

 

顔の全体的なボリュームと

バランスのために

鼻の手術も上手な病院を探して

GNGに来ました〜!

 

 

とても満足できる結果!

 

 

整形を反対していた友達や彼氏からも

女優のキムユジョンに似てると褒められました!

 

 

学校に行くのが楽しみです!

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

この方は

 

鼻手術

輪郭3点

フルフェイス脂肪移植

 

を受けられました❕❕

 

 

GNGでは特に鼻の手術に

高い評価をいただいております✨

 

鼻中隔矯正術(整形術)患者の

2人中1人は

GNG病院で手術を受けています💫

 

高難度鼻手術分野では

単一病院で

韓国国内トップクラスの実績がございます🏥

 

カウンセリングを行った専門医が

手術から治療まで全て責任を持って診療し、

病院級医療機関の許可事項を満たした

安全管理施設を完備したGNG病院では

患者様に安心して手術を受けていただけるよう

努力しております🤝

 

入院に際しては

プライベートを重要視した1人部屋、

また手術ごとに合わせた体系的な経過治療により

患者様の早い回復のための取り組みを行なっております🤲🏻

 

 

次に輪郭3点ですが

主に

エラ・顎・頬骨

のことを指します。

 

まずエラ縮小

長曲線切除+皮質骨切除技術力で

確実な正面縮小効果を出します✨

 

 

また必要に応じて

二重顎/バックルファット除去、

筋肉切除術を追加で同時に行い

効果をさらにアップさせます⤴️

 

徹底した事前検査を行いながら

綿密にプランを立て

術後にも実際の効果をお見せし

術後の腫れ管理も行います👩🏻‍⚕️

 

 

次にGNGの頬骨縮小

正面/45度/側面の全てを考慮して

手術を行うため

どの角度から見ても

確実な縮小効果を確認することができます💫

 

咬筋の動きを予測し頬骨を固く固定し

頬が外側や下側に移動するのを防ぐため

副作用がほとんどありません✏️

 

頬骨縮小時に患者様の骨の厚さや形、状態等によって

正面/45度/側面部分を3次元的な分析を通し

手術計画を立て

美しい顔のラインを完成させます✨✨

 

 

そしてGNGの顎縮小では

徹底的な事前検査を行なっています。

 

特に骨切り時、神経線に触れ損傷させないよう

手術前に明確に神経線の位置を把握し手術計画を立てます🤝

 

顎先を改善させる方法の一つに

骨切り法がありますが

一人一人異なる骨の大きさ、軟骨組織、神経線の位置を把握し

手術時、計画した通りに骨切りをするため

一人一人に合わせた顎先のラインを移動させながら

理想的なVラインを完成させます⭐️

 

 

最後に

フルフェイス脂肪移植について

既存脂肪移植時、吸収され生着率が落ちるという

問題点を補なったGNG幹細胞脂肪移植は
健康な脂肪と一緒に幹細胞を混合し

生着率を高めることはもちろん、

維持期間も増加させました🌟


顔に似合う綺麗なラインを見つけ、

ボリュームを活かした魅力的な童顔効果をご提供します🤍

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

いかがでしたでしょうか❔❔

 

顔の印象を変えることで

雰囲気も変わって

自分に自信が持てることは

素敵なことですよね💕

 

 

実績の高いGNG病院では

患者様のご希望をお聞きしながら

専門的知識と技術で

患者様のお悩みに寄り添い

ご満足いただける結果をご提供します👩🏻‍⚕️

 

オンラインでのお気軽な相談、

現地でのご相談も承っておりますので

いつでもお問い合わせくださいませ💛

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

📳お問い合わせ📳

 

LINE : gnghospital

 

 

🕤診療時間🕡

 

平日: 9:30〜18:30

土曜日: 9:30〜16:30

*休診日 日曜日&祝日

(韓国の祝日に準じます)

 

 

🚊アクセス🚊

📍서울특별시 강남구 영동대로 626

ソウル市江南区永東大路626

 

9号線 ボンウンサ駅 3番出口 徒歩1分

7号線 チョンダム駅 1番出口 徒歩5分

2号線 サムソン駅 7番出口 徒歩10分