こんにちは🌟

GNG病院です💖

 

 

クリスマスも近くなり

寒さも本格化している

今日この頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか⛄️❔

 

 

さて本日のレビューは

顔のバランスを整えることで

美しい変貌を遂げた方のご紹介をしてまいります💫

 

鼻が低いわけではないけどバランスが…

顔の非対称が気になる…

 

などといったお悩みを抱える方に

ぜひ参考にしていただければ幸いです💕

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

顔の写真を撮ると

非対称がすごく目立って

鼻は高いけど

不自然なわし鼻でした😭

(男性的な感じ…🥲)

 

 

顔の非対称とわし鼻が

コンプレックスで

手術を決心しました!

 

 

手術後、周りから

「顔が小さくなったよ」とよく言われます☺️

 

 

非対称修正するだけで

顔が小さくなるなんて!

 

一番コンプレックスだった

わし鼻と顔の非対称が

改善できて大満足です〜!

 

手術後1ヶ月で

腫れがかなり引きました。

 

輪郭・鼻のライン

全部すごく気に入っています!

 

もう正面から撮るセルフィーにも自信があります!

 

 

ナチュラルで希望だったところだけ

矯正できて

本当に良かったです!

 

時間が経つのもすごく早く

プロフィール撮影もして

美味しいものもたくさん食べて😂

 

本当に幸せな毎日です。

 

 

手術してくれた先生、

親切だったGNG病院の皆さん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

この方は

 

わし鼻修正

無プロテーゼ鼻整形

鼻中隔湾曲症手術

鼻弁再建術

エラ縮小

頬骨縮小

顎手術

アキュリフト

 

を受けられました❕❕

 

 

まず

GNG病院のわし鼻修正

個人に合わせた鼻手術を行います✨

 

眉間と鼻先だけ低いわし鼻、

全体的に高い/低いわし鼻など…

鼻の形も人それぞれ異なりますよね👃

 

GNG病院では

患者様それぞれの鼻の形や

条件に合った手術を行います🌟

 

また技術力も高く

軟骨と骨を最大限残しながら

わし鼻を改善いたします💪🏻

 

 

次に

GNGの無プロテーゼ鼻整形

鼻中隔軟骨、耳軟骨、

肋軟骨、お尻付近の真皮

を使用するため

人工プロテーゼ使用時に起きる副作用がなく、
本人の鼻のような

自然で美しい鼻のラインを仕上げます👃

 

多くの事例があるGNG病院は

病院級医療機関の中でも圧倒的な数値で

高いノウハウと経験がございます👩🏻‍⚕️

 

 

次に

鼻中隔湾曲症の手術では

しっかりと鼻の幅を狭めることで

わし鼻・広がった鼻の改善を行います。

 

曲がった鼻中隔軟骨を真っすぐにすることはもちろん、

丈夫に補強することで

鼻の中の機能と美容的手術の完成度を高めます✨

 

 

しかしこれは非常に高難度技術で

長い経験をもった熟練された専門医でなければ

難しい手術のうちの一つです✏️

 

2022年韓国の病院旧医療機関で

鼻中隔整形術を受けた人の

二人中一人はGNG病院で行なったほど

多くの経験を持つGNG病院は

熟練した専門医が在籍しております🏥

 

 

次に

鼻弁再建術において

今まで数多くの手術例と専門性、技術歴が認められ

韓国特許庁から商標権獲得はもちろん、
企業評価で代表的な企業である「NICE評価情報」から

2018年記述評価優秀企業に選ばれ

優秀企業認証を維持しています💫
 

鼻中隔完全再建手術で

鼻のやね(鼻バルブ)を持ち上げ

息の流れを円滑にすることで

息をすることがさらに楽になります😌

 

エラ縮小

長曲線切除+皮質骨切除技術力で

確実な正面縮小効果を出します✨

 

 

 

 

 

また必要に応じて

二重顎/バックルファット除去、

筋肉切除術を追加で同時に行い

効果をさらにアップさせます⤴️

 

徹底した事前検査を行いながら

綿密にプランを立て

術後にも実際の効果をお見せし

術後の腫れ管理も行います👩🏻‍⚕️

 

 

GNGの頬骨縮小

正面/45度/側面の全てを考慮して

手術を行うため

どの角度から見ても

確実な縮小効果を確認することができます💫

 

咬筋の動きを予測し頬骨を固く固定し

頬が外側や下側に移動するのを防ぐため

副作用がほとんどありません✏️

 

頬骨縮小時に患者様の骨の厚さや形、状態等によって

正面/45度/側面部分を3次元的な分析を通し

手術計画を立て

美しい顔のラインを完成させます✨✨


 

GNGの顎縮小では

徹底的な事前検査を行なっています。

 

特に骨切り時、神経線に触れ損傷させないよう

手術前に明確に神経線の位置を把握し手術計画を立てます🤝

 

顎先を改善させる方法の一つに

骨切り法がありますが

一人一人異なる骨の大きさ、軟骨組織、神経線の位置を把握し

手術時、計画した通りに骨切りをするため

一人一人に合わせた顎先のラインを移動させながら

理想的なVラインを完成させます⭐️

 

 

 

最後に

アキュリフト(脂肪吸引)は

それぞれの顔で一番美しく見えるラインをデザインし、
 それに合わせて脂肪採取します。

 

また脂肪細胞を溶かした後

細かく注入するため、
 副作用を予防し効果がアップします⤴️

 

皮膚の真皮層に刺激を与え

コラーゲン生成を誘導させるため

皮膚の弾力とリフティング効果を同時に得ることができます☺️

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

いかがでしたでしょうか❔❔

 

GNG病院では

それぞれ異なる顔やパーツの特徴に合った

手術をご提案いたします🤲🏻

 

高い知識と経験により

患者様に安心して

手術を受けていただけるよう

努力しております。

 

日本語での対応や

オンラインでのご相談も受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ💛

 

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

📳お問い合わせ📳

 

LINE : gnghospital

 

 

🕤診療時間🕡

 

平日: 9:30〜18:30

土曜日: 9:30〜16:30

*休診日 日曜日&祝日

(韓国の祝日に準じます)

 

 

🚊アクセス🚊

📍서울특별시 강남구 영동대로 626

ソウル市江南区永東大路626

 

9号線 ボンウンサ駅 3番出口 徒歩1分

7号線 チョンダム駅 1番出口 徒歩5分

2号線 サムソン駅 7番出口 徒歩10分