みなさんこんにちは🌟

GNG病院です💖

 

秋らしい季節になり

涼しい日々が続きますが

いかがお過ごしでしょうか❔

風邪などに気をつけてお過ごしください🤧

 

さて本日は

実際にGNG病院で施術を受けられた方の

レビューについてご紹介してまいりたいと思います❣️

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

取れやすかった二重、

飛び出ているわし鼻と長い鼻先が嫌で

手術を決意したリナです!

 

普段プロテーゼに対し

抵抗があったので

無プロテーゼ鼻整形と目整形

両方とも上手い病院を探したところ

GNG病院に辿り着きました(笑)

 

 

ナチュラルな仕上がりを求めてました。

目もナチュラルな二重に

くっきり感が増し

鼻はわし鼻を削り

鼻先を上げ

元々自分の鼻のような自然な鼻に仕上がりました。

 

妹にも

「自然だね!」

って言われ大満足です!

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

リナさんが受けられたのは

 

無プロテーゼ鼻整形

ハンプ切除

鼻づまり手術

二重手術(埋没)

目下脂肪再配置

額脂肪移植

 

です💫

 

 

GNG病院の無プロテーゼ整形は

 

シリコン、ゴアテックス等の

人工プロテーゼを全く使用せず、
自家/寄贈真皮と軟骨を使用し

鼻筋を自然に高くする方法です❕
そのため、人工プロテーゼ使用時に起きる副作用がなく
本人の鼻のような

自然で美しい鼻のラインに仕上がります✨

 

 

またハンプ切除とは

いわゆるわし鼻修正のことですが

経験豊富なGNG病院では

鼻の解剖学的構造から

耳鼻咽喉科専門医が

個人に合わせた

わし鼻手術を行なっております✨

 

 

そしてGNG病院では

鼻づまり手術と

美容整形を同時にできて

鼻の機能面も改善することができます☺️

 

綺麗になれて

機能面まで向上できる手術なんです❕❕

 

GNG病院の二重交差埋没法では

手術時、長い糸を使用し

二重に交差させながら丁寧に縫合するため

自然癒着の範囲を広げ

取れる可能性がほとんどないのが特徴です。

 

仕上がりもとっても自然です💖

 

 

眼下脂肪整形では

眼下脂肪移植、

過度にある脂肪を除去する眼下脂肪除去手術、

眼下脂肪を均等に配置する眼下脂肪再配置手術を行います。

 

的確な分析を通し、

それぞれの目の特徴を考慮し、

完成度が高い効果を提供することができます⭐️

 

 

通常、既存脂肪移植時、

吸収され生着率が落ちる

という問題点がありますが

その問題を払拭しているのが

GNGの幹細胞脂肪移植✏️

 

健康な脂肪と一緒に幹細胞を混合し

生着率を高めるのはもちろん、

維持期間も増加させました。


顔に似合う綺麗なラインを見つけ

ボリュームを活かし魅力的な童顔効果を提供します💛

 

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

それぞれのお顔に合った

ご提案をする

GNG病院では

様々な手術を行なっております✨


 

まずはお気軽にご相談くださいませ🌟

 

今後も様々なレビューをご紹介してまいりますので

おたのしみに🥰

 

🌼🌼🌼🌼🌼

 

 

📳お問い合わせ📳

 

LINE : gnghospital

 

 

🕤診療時間🕡

 

平日: 9:30〜18:30

土曜日: 9:30〜16:30

*休診日 日曜日&祝日

(韓国の祝日に準じます)

 

 

🚊アクセス🚊

📍서울특별시 강남구 영동대로 626

ソウル市江南区永東大路626

 

9号線 ボンウンサ駅 3番出口 徒歩1分

7号線 チョンダム駅 1番出口 徒歩5分

2号線 サムソン駅 7番出口 徒歩10分