こんにちは!

私は韓国でモデル活動をしているブレットです。

 

子供の時、2回の事故で鼻が曲がって、

蓄膿症と鼻中隔湾曲症による

酷い鼻づまりと偏頭痛で苦しんでました。

 

モデル活動している私に曲がった鼻は

大きい短所だったので手術を決心しました。

 

 

 

病院の皆さんは本当に優しいです。

私がリラックスして手術を受けられるように

気配っていただきました。

 

 

手術後回復も早くて、

2日目から楽になりました。

1週間後から外出もしましたけど、大丈夫でした。

 

 

ずっと苦しんでいた偏頭痛もなくなり、

蓄膿症もなくなりました。

美容的にもよくなりましたけど、

山登りや運動するときももっとアクティブに楽しめます。

そして夢見てた現代自動車CMモデルにも!

 

 

 

 

CM出演後にはあの話題だった「梨泰院クラス」にも

出ました。

 

 

鼻整形してからもっと活動が増えたし、

偏頭痛と鼻づまりもなくなったし、

とても満足な日々を送っています。

 

GNG病院本当におすすめです!