#長い鼻 #矢印鼻 #鷲鼻 #無プロテーゼ鼻整形

#脂肪移植 #鼻整形

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

鼻整形と脂肪移植を一緒にしたジョンウンですおねがい

 

 

 

昔から矢印でミッドフェイスが長くて友達からナイアガラの滝って

いじられててすごく悲しかったです。(親友だからこそいじられるw)

 

私の鼻は典型的な長い鼻、矢印鼻、鷲鼻で笑うたびに鼻先からもっと

下がってきてもっと長く見えました。えーん

 

子供の時からすごくコンプレックスだったし、

家族も整形をおすすめするくらいでしたw

もちろん私もすごくやりたかったです!

鼻整形のついでに脂肪移植も一緒にやろうと思って、

両方上手なGNG病院で手術することにしました!

 

 

 

 

皆さん!すごくないですか?!

写真見てもわかりますよね?

これが手術後7日目です!

腫れとあざ、なさすぎですよね?

 

 

 

 

 

手術して2週間経ちました!

顔も前より短く見えるし、もっと若く見えませんか?

やっと自分の歳に見えますw

 

 

 

3週間後!

鼻が凄く自然なので、

初めて会った人には整形したこと

気づかれないですw

こんなもんだったらもっと早くすれば

良かったです笑い泣き

 

 

 

 

ちょうど1ヶ月経ちました!

整形して綺麗になった姿を記録しておきたくて、

友達の紹介でプロフィール撮影もしました!

(芸能人になった気分w)

鼻も不便なところもなく、

脂肪移植も適切に出来てて

大満足です!

 

 

 

手術後2ヶ月になりました!

不便なところなくすごくいい感じです!

回復も順調でDTももう終わった感じです!

 

 

 

手術後3ヶ月目!

最近流行ってるコムニョン

(ドラマサイコだけど大丈夫でソ・イェジが演じた役)

スタイルにしてみましたw

 

 

 

 

 

 

手術前は長く見える鼻のせいで笑わず真顔で正面でしか

撮らなかったですけど、

今は横からもセルフィー全然撮ってます!

セルフィー楽しい口笛

鏡見るのも楽しい口笛

 

GNG病院で手術して本当に良かったです!

GNG病院ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

<ジョンウンのリアルなレビューはこちら▼>

https://www.youtube.com/watch?v=ET4BX2q-zY0&t