皆さんに嬉しいお知らせです!

 

GNG病院とアートメイクで有名なJ.Urban touchが

業務提携することになりました!

 

 

以前、ブログに私がアートメイクしに行ってきたと

書いたことありますが、

そうです。その店ですw

 

 

私が整形後に変わった印象に合わせて

アートメイクをしたくて友達に紹介してもらった店です。

 

実際、今まで受けてみたところで、

一番痛くなかったし、デザインも、仕上がりもよかったので、

部長にも紹介w

 

部長もやって大満足w

 

そして、GNGで目と鼻整形をした日本人留学生タオさんも

アートメイクがしたいということで、

タオさんにも紹介w

 

(タオさんは韓国の整形You tubu チャンネルで有名な

쀼tvというチャンネルでGNGで手術を受けた韓国に在住中の留学生です。)

 

 

 

 

 

GNGに来院する日本人のお客様方々にも

たまにアートメイクのこと聞かれたりもしましたので、

腕もよいし、場所もいいから

これを機に業務提携することになりました!

 

 

ということで、タオさんを連れて

J.Urban Touchに訪問!

 

 

 

1階は受付、おしゃれな階段を上って2階に行きますと

施術室があります!

 

 

めちゃくちゃ可愛いスタッフもいますラブ

動きすぎて上手く写真撮れず・・・あせる

 

 

施術する前に撮ったタオさんドキドキ

実際見ると顔めちゃくちゃ小さいのに

写真には何故伝わらないでしょう笑い泣き

 

 

 

デザインする前の写真です。

タオさんは今回アートメイクが初めてです。

 

 

 

 

麻酔クリームを塗って、

デザイナーさんを待ちます。

 

 

 

デザイナーさんがご希望などを聞いて、

タオさんに似合うデザインを作ってくれます。

デザインが確定したら施術スタート!

 

 

 

約1時間後、完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後、日本語通訳さんに

施術後の注意事項を聞いて終わりです!

 

J.Urban Touchはデザイナーさんたちも

日本語が少し話せますし、

日本語通訳さんも常駐していますので、

日本語対応も全然問題ありません!

 

他社との常務提携はあまりやらないですが、

J.Urban touchと提携することになった理由でもあります。

技術、場所、日本語対応まで

全て揃っていましたので、心配なく提携決定!

 

GNGの紹介でJ.Urban Touchを利用する方には

特典がつくように交渉中です!

 

J.Urban Touchの場所は

地下鉄7号線江南区庁駅 4番出口からすぐです!

 

 

予約やその他詳しい問い合わせは

ラインにて承っています!

 

LINE ID : gnghospital