#目再手術 #エラ縮小 #頬骨縮小 #輪郭手術 #目頭切開

 

 

 

普段セルフィー撮ったり、動画撮ったりすると

顔がのっぺりしててすごくストレスでした笑い泣き

他人から撮られた写真は絶対持ってなかったです…w

女神輪郭が欲しくて輪郭手術を決心しました!キラキラ

目は昔他の病院でやりましたけど、

眠たそうに見えて再手術を決めました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ腫れてますw

でも目はあまり腫れてなくて、

あざも思ったより少なくて満足してますグッド!

 

 

 

抜糸してお家でセルフィー口笛

顔にあったあざはもうなくなりました!

 

 

 

目の腫れはほぼ引いた気がします。

顔の腫れは徐々にひいてますが、

既にエラ、頬骨なくなってる!

ラインすごく気に入ってますラブ

 

 

腫れ停滞期1ヶ月目ww​

 

 

 

 

 

3週~1ヶ月目に腫れが引く速度が遅かったですけど、

1ヶ月~2ヶ月目になってから腫れがすごく引きました!

私が欲しがってたVライン完成ですおねがい

 

 

 

もう横から見ても顔がスリムに見えます!

目の再手術も大成功!

ラインがすごくナチュラルで、

目頭切開で目ももっと大きく見えます!ウインク

 

 

完全回復キラキラ

痛いところもなくて、頬骨の弛みもなく照れ

 

GNG病院の目再手術、輪郭手術本当におすすめです!

 

すごく満足ですグッド!