こんにちは!

GNG病院日本担当のイェジです!

 

一体コロナはいつおさまりますかねえーんえーん

 

 

お休みの日にお出かけするのも、

人が多くて狭い室内は避けたりすると

行けるところが限られるあせる

 

 

 

それで企画した日帰りグルメの旅!

 

 

ソウル近郊にある楊平というところは

空気もきれいな自然豊かなところで、

ソウルから車で1時間ぐらいの距離にあるところなんで、

人気の地域です。

 

 

まずランチで行ったところは、

きのこ鍋が有名な店でした。

 

 

きのこ鍋1人前11000ウォンを注文すると

 

きのこスープと、きのこおこげ?きのこご飯、きのこ鍋が出ます。

本当にきのこ食べ尽くしwww

最後はきのこが飽きてきますww

 

 

 

 

 

すごくシンプルな味で、刺激的ではないので、

味の濃いものが好きな人は好きじゃないかも知れません。

私も食べながら「うわ~~やばい~めちゃくちゃ美味い~」とは

思わなかったですけど、

翌日なぜかまた食べたいなって思い浮かぶ味です。

 

 

きのこもういいや、無理無理って

お腹いっぱいになって店を出たら、

店員さんが

「ちょっと待って!!!」って

ビニル袋にきのこを沢山入れてくれたw

 

 

店の前に沢山あったきのこw

 

용문원조능이버섯국밥

https://goo.gl/maps/vBpMhDRTcZDieV6V8

 

ヨンムン駅からすぐです。

 

 

 

 

そして向かったのはドゥムルモリ

https://goo.gl/maps/ephwV5CP8vWqK1Ue6

 

 

 

 

蓮が沢山あって、花も咲き始めてる時期でした。

 

 

 

そして何より天気がめちゃくちゃ良かった!

空もめちゃくちゃ綺麗だったし!

 

 

ここは長い散策コースがありますが、

私も目的はアメリカンドッグ!

 

 

 

 

ここで売ってるこのアメリカンドッグが美味しい!

ドゥムルモリに来てる人ほとんどがこれを食べてるって

言っても過言ではありません!

 

https://goo.gl/maps/y3PyepBrYWwfhw6r6

 

 

きのこ鍋食べたばかりですが、

アメリカンドッグを美味しく頂いて、

散策しました!

この日雨上がりの日だったので、

暑くもなく、空気も綺麗でお出かけ日和でした。

 

 

 

 

そして最後に向かったのは・・・

 

 

辛いいいダコが美味しい店!

 

수반쭈꾸미

スバンチュクミ

https://goo.gl/maps/nuvkTjAFkTmDF4Ho7

 

チュクミ定食(11000ウォン)を注文すると

 

チヂミを含めたおかずがついてくる!

 

 

 

 

 

これはご飯に混ぜて食べます。

辛くて美味しい!

 

 

エビフライも一緒に頼んで食べます!

 

 

 

 

今日も食べた食べた口笛

大満足ですてへぺろ