顎と鼻にコンプレックスがあって

輪郭と鼻を同時にやろうと思いました。

 

写真見れば分かると思いますが、鼻が広がってて、

低くて、顎はなかったです。えーん

全体的に立体感のない顔でした・・・汗

 

 

 

手術後7日目です。

外出は4日目から帽子を被ってしました。

鼻にギブスをつけてましたが、除去して鼻のライン見て

大満足しました!

スリムでしゅっとして上手くできましたラブ

 

腫れも思ったより全然なくてびっくりしました!

 

 

3週間後の写真です。

大体大きい腫れは引いた感じです。

細かい腫れはまだ残っています。

退院して2週間経ってから働いています。

経過見に行くたびに先生が優しくしてくださって

本当に良かったです。

 

 

 

いよいよ1ヶ月!

鼻は最初から腫れがすごく早く引いて

ラインがすぐよく見えましたが、

輪郭は確かにすごく変わりました。

顎なしも改善できて本当に良かったです。笑い泣き

細かい腫れが早く全部引いて欲しいです!

 

 

 

2ヶ月目!

今は顎や頬骨の方を触っても

手術前のような感覚です!

 

 

 

3ヶ月目!

2~3ヶ月の間に細かい腫れがかなり引いた感じです!

輪郭も鼻のラインもすごく気に入っています!照れ

 

 

 

4ヶ月目!

プロフィール撮影した日ですw

普段、メイクはあまりしてないですが、

メイクの力って・・・凄かったww

友達が写真見て女優のキム・ユジョンに似てるって

言われて、すごく嬉しかったです口笛

 

 

 

5ヶ月目!

手術前は写真撮ったらすごく加工しましたけど、

今は写真撮っても加工しなくなって大満足です!

周りからもすごく上手く出来たと、綺麗になったと、

小顔になったと言われて凄くうれしいです音譜

 

GNG病院おすすめです!

先生ありがとうございますドキドキ

 

 

もっとリアルなレビューが見たいなら下のリンクをクリック!

<手術レビュー>https://www.youtube.com/watch?v=BejhCnqkW6o