皆さま!

ご無沙汰しております。
更新が遅れてしまっておりました。

またコンサル生の皆さんは
日々の勝利報告をありがとうございます。

「最近更新してないけど大丈夫?」

などのお声も頂戴しており、
ご心配をおかけしておりました💦

実は県外への出張が続き、
その疲れからか体調を崩してしまっております😭



新たな試みとして、
コンサル生さん用に、
種々の動画を撮影して、
皆さんに分かりやすいように配布できるようにします。

これがまた、
ご要望があればコンサルは中止してますが、
お申し込みを頂ければ、
安価にてお渡しできるようにしようかとも考えております。

まだ分かりませんが…

では、また回復しましたら
ガンガンに更新します。


では、私は最近はエントリーしてませんので、
コンサル生さんの勝利報告を、
許可を得てご紹介して終わりとします😊



では、
ありがとうございました。


失礼します。