皆さま!

 

お疲れ様ですm(__)m

 

昨日は早朝から、

トランプさんの不必要な発言と

夜には雇用統計と、まあやりにくい相場でしたね💦

 

その中でまたまたコンサル生さんからの報告を頂きました!

 

今回も許可を得ましたのでご紹介します(^▽^)/

 

 

金曜日にこんな成績ですと上出来ですね(^▽^)

 

 

そしてこの中で鉄板の箇所もご理解されたようで、

 

「そんな個所なら高額エントリーもできる!!」

 

と言ってました!

流石ですね!!!

 

そして、私の手法には「鉄板手法」が存在します!

 

何度も言ってますが、

聖杯はあります!!

 

なのでそこだけ狙ってエントリーすればいいだけなんですね・・・

 

ま、今日はそんなに多く書こうと思ってないので、

ここら辺で失礼しますm(__)m

 

さて、セミナーについて少しご希望の声が集まれば

色々と検討しますので、

 

こちらのフォームよりお問い合わせください。

 

希望者が少なければ開催しませんので悪しからず・・・