皆さま!

お疲れ様でございます❗️

本日も何名かのコンサル生さんと話をさせていただく中で、
本当に様々な環境の方がおられます!

私がオススメしてますのは、
2〜3勝勝ち逃げ!

をオススメしてますが、

「実際にはそんな事を言ってられない❗️」

という方もおられます💦
そんな方には絶対にメンタルの強化をオススメします!

トレードは必ずメンタルが最重要です❗️

幾ら勝てていてもメンタルが崩れると
例え100万や200万ある口座でも
ものの1時間たらずで溶かしたりします!

これは経験済みです💦💦💦

なので、
メンタルを強化するためにも2〜3勝勝ち逃げをオススメしておりますが、

それでもなおやらないといけない❗️

という方はツールやEAになりますね💦
アイツらのメンタルは半端ないですからね(笑)

なので私のコンサル生さんには、
絶対に世の中には出回らせてはいけない
ツールもお付けしております。

そこいらのツールとは比べ物になりません‼️
なのでそれを使って頂きながら、
手法を学んで頂ければと思います。

さてさて、
本日のトレードですが、
結果的には2勝0敗でした…

まずはこれ…
ま、予想通りの結果ですね‼️

そして次💦

ま、こんなもんでしょう😅



実はこれ、
コンサル生さんにレクチャーしながらエントリーした場面なんですね❗️

その方は若干ビックリされてましたが、
「本当に勝てる」
と言うのを確信していただけたのではないかと思います🙇🏻‍♂️

やはり相場の上がり下がりには理由がありますし、
相場環境が存在します。

それを理解して、
ご自身のトレードに生かすことができれば、
必ず稼ぐことは出来ます❗️

それが分かる場面だけエントリーする事が大切ですよね(^.^)

さてさて、
これからもコンサル生さんとのぶつかり稽古を
頑張ります😊👍

では、失礼します😃