2015年、本年もお世話になりました。 | 世界標準のバイリンガル育成 from GG International School

世界標準のバイリンガル育成 from GG International School

世界基準の英語力:6才で3000語、18才で1万語習得。0才からの保育園機能付きインター、帰国子女英語保持・向上アフタースクール他

2015年の最後の日となりました。
何よりも、これまでお世話になりました方々への御礼です。

いつも大変お世話になっております。
GG松尾です。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
2015年も、みなさまの多大なご理解とご支援により、
新しいスクール設立など、成功させることができましたこと、厚く御礼申し上げます。
来年も更なる発展、飛躍に向けて、より一層の努力をし、
より一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。


当スクール新年は
1月4日(月)8:00より開校いたします!



という定型文を用意しておきまして、更に続きます。

LEE