ブログへようこそ。

GNFゲシュタルトネットワーク福岡です。

 

あったかすぎる立冬だったみたいですね。

 

でも、朝の冷たい空気の中に、

冬の気配を確かに感じましたよ。

 

さてさて

ブログリニューアル第1弾(笑)

ゲシュタルト療法が

大切にしている事を、

一つずつ、

わかりやすく

解説していこう!!って

思ってます。

 

ゲシュタルト療法

ゲシュタルトセラピーってね。

体験・実感していくセラピー

なんですよ。

 

分析だとか、

分類だとか、しないし、

『枠』にもはめない。

 

過去に○○だったから、

それが原因で、今○○だ。

のように、

原因と結果のような

決めつけもしません。

 

ただただ、

今、私はどのように生きている?

ただただそれを感じてみようよ。

 

ただただ、

今の自分と出逢ってみようよ。

ただただ

他人と出逢ってみようよ。

つながりたかったらつながろう。

 

そして、

今からはどのように生きていきたい?

 

そのことを

ただただ実感していくだけ。

 

 この感じるってことと、

考える・空想する・妄想する

ごっちゃになっている方々

あまりにも多すぎる!!

ってかんじです。

 

えっ????っになってる?

なら、実際に体感してみましょ♡

 

ゆっくり・じっくり1日使って、

自分を感じていきましょ♡


自分に時間をかけるは、

癒される体験ですよ。


詳細・問合せ・お申込み

スマホ:

https://ws.formzu.net/sfgen/S41237139/

PC:

https://ws.formzu.net/fgen/S41237139/

 

□■□■□■□■□■□■□

もっと豊かに、もっと幸せに、

私らしく生きる♡

□■□■□■□■□■□■□

 

福岡でゲシュタルトセラピーならココ

 

ゲシュタルトネットワーク福岡

日本ゲシュタルト療法学会の認定団体の一つ


初めてのセラピー体験から

セラピストのスキルUP⤴️まで

ゲシュタルトセラピー通年開催‼️

2009年から気づきの場を創りづつけてます。


Facebook

https://www.facebook.com/GNF.gestalt/

Instagram

https://www.instagram.com/gnf.gestalt.fukuoka/ 

[X]Twitter

https://twitter.com/GNF_fukuoka