ブログへようこそ♡

GNFゲシュタルトネットワーク福岡です。

 

【百武さんとゲシュタルト秋祭りin福岡】

1日目。

 

ご心配おかけしました♡

 

百武さん、ヘルペスでした。

病院の先生も断言!!

お薬もらって、

だいぶん落ち着いて、

午後から再開‼️です。

 


そこで、

名言登場part1

 

Dance with demon

『悪魔とダンスを踊っているんですね』


わかっているんだけど、

気がついているんだけど、
その手を離せない。
 
そういうことありませんか???

なんかそのフレーズ良かったなぁ。
 

名言登場part2
「このクソじじぃ‼️」

そうでしょ、そうでしょ。
 
百武さんが
どんなに捻くれじじぃで、
天邪鬼で、
朴念仁かわかったでしょ?
 
百武さんにワーカーになってもらいたい!!
「祭り」なので、
そういうこともできるのです♡
 
この1年間の激務の疲れが出て、
ヘルペスになった百武さん。
 
中断して病院にいったりして、
いろいろな思いがあったのか、
「ちくしょう‼︎ ちくしょう!!」と
と呟いてました。
 
そして、
場にいる皆も心配して、
自分達よりも百武さんを優先
してくださいました♡
 
・百武さん、心配してたんですよ。
・少し元気になってくれて良かった♡
・疲れてることを自覚してくださいね。
 
思って、想われる。
 
嬉しくて、恥ずかしくて、
そこに触れようとすると
「そうじゃない!!」と言い張る。
そのくせ、
もっと僕に突っ込んで来てよ♡と。
 
ほんと、
「このクソじじぃ‼️」
でしょ?
 
「萌え」🅿︎ 炸裂?
 

まぁ「祭り」は、
百武さんを堪能♡
してもらうのも、
目的の一つなので、
 
めっちゃ意図どうり!!
 
いい感じー照れ照れ照れ
 
いろいろ大変だったけど、
めっちゃ豊かな場になったなぁ♡
 
さて今日は、
【百武さんとゲシュタルト秋祭り in福岡】
2日目。

さて、
今日はどういう「場」になるだろう?

めっちゃ楽しみです!!

 

 

□■□■□■□■□■□■□

ゲシュタルトで、
もっと自由に、もっと素敵に、

『私』を豊かに愉しく生きる。

□■□■□■□■□■□■□

福岡でゲシュタルトならココ

 

ゲシュタルトネットワーク福岡

日本ゲシュタルト療法学会の認定団体の一つ

 

初めての体験講座から

深く学んで身につけるトレーニングコース

セラピストの育成まで

ゲシュタルトセラピーの場を多数開催!!
2009年から気づきの場を創りづつけてます。

 

Facebook
https://www.facebook.com/GNF.gestalt/

Twitter

https://twitter.com/GNF_fukuoka

Instagram

https://www.instagram.com/gnf.gestalt.fukuoka/