押尾学 初公判でやりとりされた淫語とは! | 芸能ニュース直送便

押尾学 初公判でやりとりされた淫語とは!

23日、東京地裁では、六本木のマンション一室で合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴された俳優・押尾学被告の初公判が行われた。

テレビを中心としたニュース番組でも、初公判の模様は報道されたが、テレビでは報道を控えたのか、検察側が具体的な淫語を多用し、押尾被告をタジタジにさせたというのだ。



押尾被告をタジタジにした淫語とは・・・Ranking  そんな事まで?!

押尾被告をタジタジにした淫語とは・・・Reading  陰○??

押尾被告をタジタジにした淫語とは・・・Reading  女優Sとも・・・



25日発売の『東京スポーツ』では、「淫語攻め」との見出しで、検察側が「女性とのセックスの快感を増すために飲んだのでは?」、「今まで何回セックスしましたか?」・・・


人のセックスを笑うな


はい、ごもっともです。(笑)





【参考】
http://news.livedoor.com/article/detail/4413900/