民主党小沢代表の企業献金問題に端を発し、世論の攻撃対象は自民から、民主へ・・・
プロパガンダ・・・はたまた情報操作?
今回の経済危機でアメリカが受けた損害は何百兆円に及ぶとか。
でも実際には、その損害は実在しないらしい?
なんで???
バブルだから・・・
金融という化け物が作り出した、実在しない経理上のお金だったからということらしい。
株価だけがが異常に上がってしまったから。
なんだか、ちょっと前の日本でやってた、企業買収劇みたいですな。
時代の寵児ともてはやされた人は、今、刑務所に入っていたり、係争中だったり・・・
ヒルズの家賃いまも、払い続けられるお金ってどっから出てるんだろ??
あれほど騒いだ、派遣失業者は今頃どっかでたくましく働いてるんでしょうね。
報道、マスコミ、今めちゃくちゃですね。
報道規制、情報統制・・・考えちゃいけないことかもしれないけど、確実に行われてます。
ということは、本当に時代は今、裏で大きく変えられようとしています。
唐突に、宇宙開発だとか言ってますけど、その前に経済をなんとかしなきゃ駄目だろ??
カムフラージュ、情報操作してるうちに、裏でやってしまうとうような・・・
なにしろ、それほど油断できない情勢だというのは間違いありません。
大事件、天変地異・・・なにが起こってもおかしくないです。