今、一定の幅で、上がり下がりを繰り返してます。

このリズムだと、とても利益を上げやすい。

FXのやり方は、いろいろ公開されてますが、お得ネットが推奨するのは、デイトレード高レバレッジです。


元から豊富な投資資金を持ってる人なら、スワップ金利狙いもありですが、私も含めて、少ない資金を元にいかに大きな利益を取るかという方のほうが圧倒的でしょうから。


100倍から400倍なんていう、高レバは、リスクは勿論ありますが、理論をちゃんと守る限り、貧乏脱出の最短距離でもあるのです。


損切りを躊躇なくできることが生命線です。

ポジションを持ったら、すぐに決済注文を入れます。

OCO注文を使います。決済する上限と、下限を同時に注文するやり方です。


1ヶ月で10%から20%を利益の目標にします。

10万円の資金なら、1万円儲けが妥当。それ以上はギャンブルです。

次は、儲け分を元金に組み入れて11万円を原資にします。


為替の利幅は、10銭が目安です。

スプレッド(取引口座を提供している会社の利益分)が4銭だとすると、14銭の幅を狙うことになります。

最初のうちは、利益は少ないです。1日1000円とかの利益です。

ところが、過度な欲を出さずに数ヶ月やると、原資が膨らんできます。


つまり、倍倍ゲームになり始めます。

100万円まで、投資の原資を増やすことを最初の目標にします。

100万投資に回せれば、10%でも月10万円の儲けです。

これを原資に組み入れていくとどうなりますか?


自分で計算してみましょうね。

今ははっきりいってチャンス相場だと思います。