ブロケイのブログ

ブロケイのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

口臭が気になる人がいるみたいです。私は人に指摘されたことはないのですが、ちょっと一生懸命気にしているところはあります。もしかしたらみんなが気づいていても言えないだけかもしれないですよね。だから口臭って本当に怖いんですよ。いろいろな気にしなければならないものがありますが、かなり恐いものの部類に私の中では入っています。私自身口臭のある人ってセルフコントロール出来ていない人ってイメージを持ってしまいますから。当然長い時間話したくもないですし。。。ということで、口臭問題にいつも気をつけています。一番大切なのは、やはり歯磨きみたいですね。歯をしっかりと磨かないと駄目ですよね。虫歯にもなってしまいますしいいことがないですね。歯を磨かないと。ということで、これからは一生懸命歯磨きを頑張っていきたいと思います。みなさんは電動歯ブラシを使っているのでしょうか。一時期流行ったと思うんですがいまでもみなさんつかっているのでしょうか。私の周りでは使っている人がいないものですからよくわからないんですよね。ということで、電動歯ブラシをいろいろ探してみたんですがいろんな種類があるものですね。タイマー付なんてのもあってちょっと笑ってしまいました。どんな風にタイマーを使うんでしょうか。気になるところです。調べてみてください。口臭対策は必要ですよね。しっかりとやらないと、周りに迷惑をかけてしまいますからね。気をつけたいです。


http://blog.livedoor.jp/xf32ox3/