申告会に行ってきました! | 太陽光で地元埼玉に貢献したい ~目指せ!エネルギーの地産地消~

先日、確定申告書メモ作成の為サラリーマンを休んで

 

お世話になっている青色申告会に行ってきました走る人

 

 

いつもお世話になっている方が当日居る事を

 

電話電話で確認していたので、すんなりいくかなと思ったのですが・・・

 

事前に予約が入っていたみたいで、少し待ちました砂時計

 

待っている間にも、書類メモの確認やら

 

1月末までに出さないといけない”償却資産”の書類も

 

出来たので結果、良しとしますニコニコ

 

結局あと一回来ないと書類メモは出来上がらない事が判明サーチしたので

 

帰りに郵便局ポストに寄って各市役所宛に書類を送付しておきましたグッド!

 

 

これで少しは休めるかなと思ってます音譜

まだ1月、休むには早いよ?と思ったら

応援でピコッとお願いします!


太陽光発電ブログのランキング
   ↓                   ↓