去年は目標達成!今年は・・・ | 太陽光で地元埼玉に貢献したい ~目指せ!エネルギーの地産地消~

去年は、埼玉案件を無事に連係出来、目標達成ですニコニコ

 

毎日の発電量を楽しく見ています音譜

 

 

確認できると安心ですテレビ

 

夜もこの通り、仮設ですが・・・

 

確認出来ます目

 

 

本設にして早く全体を確認出来るようにしたいです

 

さて今年ですが

 

初日の出拝めました晴れ

 

 

写真が横ですがご勘弁を

 

地元の氷川神社にお参りも行ってきました走る人

 

 

めっちゃ混んでましたねガーン

 

やる事やったので、今年の目標!!

 

”最低2基連係まで済ませる事”

 

ここに重点を置きながら、さらに広げて

 

行きたいと思いますグッド!

 

今年も皆さんに幸福が訪れますように音譜

 

よろしくお願い致しますクラッカー

2017年も突っ走ろう!と思ったら

応援でピコッとお願いします!


太陽光発電ブログのランキング
   ↓                   ↓