久々の投稿です。出雲くらしがはじまり5日!仕事も楽しい予感がしてます。それに

仕事終わりなにするか、ようやくひとりだちしたのでわくわくしてます。料理つくるのが楽しみ。

食費との葛藤もあるけど。野菜を主に食べてます。

 

4月2日で24歳になりました。様々な人から祝っていただきうれしいです、。

 

今日は仕事終わり、家から出雲大社まで走ってきました。言って帰って15㎞




こちらは高校の合宿以来の三瓶。あのときは管理下のもとにあって食べられなかった念願の三瓶バーガーを食べることができ満足。

⤴︎西の原名物地獄の坂。




空腹で走ったから続かないだろうなと思っていたけどペースが落ちず、空腹か?慣れか?程よい脱力感が身体にふりかかり、リラックスして走れました。このおなかへるかんじ、体脂肪が燃焼されてんのかなというような感覚。、燃えていておくれ。

出雲大社は相変わらず自分の心を躍らせてくれるような場所でした。走る景色、建物、気候、少し強い風。とても気に入りました。走ることが好きです。ほんとにこういう環境で生活できることに感謝。こんなことを感じながら走ってました。

 走ってるといろんなことを一旦置いておけるような。そのときだけは無心になれるような。それか自分と会話してる。心の中のリトル本田ではないけど。、会話してる。

やめられませんね。走るのは。

走り終わって体重測ると69kg台。71~72kg台だった三月。少しは軽くなれた。

節約のためか、キャベツの芯とか廃棄する部分も工夫して食べてるから、野菜のおかげで余分なカロリーとらなくて済むから減ってきたのかな。とにかく数値で現れるのはうれしい、。

 

しかし、まだまだ。7月の頭には63kg台にする。4月末で68kg。5月で66kg。6月で63kg。

おおよそだけど食べたカロリー計算して、走った消費エネルギーを参考にしてうすうす計算をしていこうかと。

プロテインはお高いの買ってちゃんと摂ってます。

 

体重が落ちれば見た目がスリムになる。走るレベルの次元があがる。

 

スリムになれば自信がつく。

タイムが上がれば自信がつく。

 

自信がつけば彼女ができる。

 

あ、ちがうわ。きにすんなと。

 

明日はお休み。有意義に過ごします。みてくれてありがとう。たまにlineとかでフリーなトークしてくれると嬉しいです。おやすみ