photo:01



プンプンみたいな顔が撮れました。
おはようございます[みんな:01]

涼しくて寝やすいせいか、毎日毎日眠いとばかり言っている気がします[みんな:02]
暇な日もあれば、忙しい日もある。どんなお仕事も一緒ですよね。
自分で仕事を取るっていうのは、また難しいし口では説明出来ませんね。


今日は久々に、ぷっつーんってきてしまって、ハラハラドキドキな始まりでしたが、終わり良ければすべて良し、でした。
いつも話を聞いてくれるスタッフや、私の相手をしてくれる街角の面白いおじさま達には、本当に心から感謝ですね。
女の子のワガママに付き合ったり、愚痴を聞いたり。プライベートな事も聞いてくれる。
お客様も含め、良い人達に支えられてるからこそ、続けられているんだなぁと、改めて思いましたよ[みんな:03]





どーでも良い事ですが、
最近切に思うのは、太さ長さより硬さかなぁ…って。
ホントどうでも良いですよね[みんな:04]
でも、女の子同士で話(女の子同士のエグい話)をしていると、圧倒的に硬さ重視です。あとソフトタッチ。そして、雰囲気。
雰囲気なんて、それさえ押さえればテクニックなんか要らないんじゃないかって思ったりもしますよ。

とっても立派なお客様に聞いた話だと、大きすぎると困る事の方が多いそうです。

だからきっと、みんなが思っているほど女の子にとって大きさはあんまり関係ない…かも?お客様に聞かれたら、私は大きさジャッジメントをしますよ\(^o^)/気になる方はグイグイ聞いて下さい。
でも個人的にふにゃふにゃは、遊ぶには楽しいです[みんな:05]いざとなった時はヨロシクねって感じです。
だからもう、どうしようもなくアルコールさんにやられてしまったら、遊ばれにきて下さい。ふにゃふにゃさん。
ぬるぬるやら、もぐもぐやらで、遊びましょう[みんな:06]

ぁー、もう何言ってるんだ。
プンプンって皆さんご存知なのでしょうか?
変な事言ってしまうのも、きっと眠いからだ!眠いのが全て悪い!
よしっ


おやすみなさい[みんな:07]

[みんな:08]りょうか[みんな:09]










iPhoneからの投稿