昨日のディズニー | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



みんなスター!、Infinityの2曲をやらせていただきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



最後にはtrfさんのハピネスイズヒアでラインナップ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]





ほんと夢みたいなステージだった~ぁ[みんな:17]キラキラキラキラ





大好きないつもの仲間にダンサーで盛り上げてもらったり、
ミニーちゃんデイジーちゃんとコラボできたり、
trfさんと一緒にステージ立たせていただいたり、
最高に夢いっぱいのステージでした音譜




そして、ユニベアシティのモカとプリンをゲッチュ[みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:03




ありがとぉございました!