photo:02




あ~笑った~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]晴れ




みんな、
『よーじや』って知ってるはてなマーク



京都で有名なあぶらとり紙の老舗[みんな:14]
スキンケアグッズもいっぱいあるよね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



桃と初めて『よーじやカフェ』に行ってきたっ[みんな:05][みんな:06]


渋谷のヒカリエん中に入ってる[みんな:07]




おしぼりが可愛すぎて、広げて撮った[みんな:08]
photo:03





そして、抹茶カプチーノ[みんな:09]ちっちゃなフィナンシェが付いてきた[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:04





桃はがっつり食べてた[みんな:10]
photo:05






喋り倒して時間は過ぎた[みんな:18]




photo:06

photo:07





明日がお誕生日の桃に、プレゼントも渡せたし、
桃からも結婚祝いのお花もらった[みんな:19]
photo:08

ありがと、桃[みんな:23]





そして今日は
[みんな:20]素敵な打合せ[みんな:21]もあり、楽しみでしかたがない千紗でした[みんな:22]