パシャオクの、

『子どもの夢を応援プロジェクト』[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01








パシャオクってみんな知ってるよねはてなマークはてなマーク


スマホで写真をパシャッと撮って、すぐにそのままオークションできちゃう便利なネットオークション[みんな:04]






普通に想像するのって、やっぱり洋服や家電。小物。
”モノ”やんね[みんな:05]



でも今回のこのプロジェクトびっくりやで。





オークションで、体験ができる。
例えば、お仕事ができたりとか、有名なスポーツ選手に会えたりだとか。

すんごい夢が広がる[みんな:06][みんな:07][みんな:08]




そんなパシャオクで、”体験”を落札して、子どもたちの夢を応援しようってゆうプロジェクト[みんな:09]チョキ





今日一緒だった、(向かって左側から)かりんちゃん、かいくん、かいとくん。
photo:03


みんなそれぞれに夢がありました晴れ晴れ晴れ






そんなみんなの夢が近づけるような体験ができたら、きっともっと頑張れたりだとか、
夢がまだない子どもたちでも、夢が見つかったり、

そんなきっかけになると思いますべーっだ![みんな:10][みんな:11]


photo:02


photo:04




パパやママにも広まって、この機会をぜひ子どもたちへ与えてあげて欲しいなとおもいます[みんな:16][みんな:13][みんな:14]