{93DF7801-ADFE-4B16-85FB-AFAA63692360:01}


ISBITさんとコラボして、なんと1年経ちました












今までコラボした商品たち。秋から始まり、また秋がきた
{989B76F0-77CE-4A1B-B4B6-4D314D0263F1:01}


{E50A1EAD-5506-46CE-9904-4C84C8E756E3:01}











昨日もISBITの展示会行って来たよ



そしたら、、、、、

ISBITの一年が詰まった、手作りアルバムをもらっちゃいました感謝

{D9902B71-0382-4249-A022-D7003E2DC208:01}


なんかあっとゆー間だったな。。。


ISBITさんのスタッフさんって本当にみんな優しくてフレンドリーで、笑ってる



いつも楽しそう


だから私も楽しすぎたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
最初は分からない事だらけやったけど、スタッフさんがたくさん教えてくれて、少しずつやけど成長できた気がする



どんな風に洋服が出来上がってくのかとか、アイディア提案したりとかも、全てが楽しかったな






そして、ランウェイを歩かせてもらったりした事も、ほんとに感謝してます
{E7ACCC7F-5EC7-4B05-B9C1-BAE6269AD840:01}
















次の秋アイテム




{05BE24C3-F8A5-4DCB-A3F4-1F1BDE428CD8:01}





けっこうオーダーいただいてるみたいです

そして今回の秋アイテムは、
コラボ一年を記念して、
直営店限定でコラボアイテムを発売することなりました!!



みんな気になったら店頭でチェックしてみてな
もうすぐ店頭に並ぶよ