プラプラ。 | girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗 オフィシャルブログ Powered by Ameba

girl next door千紗のオフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク


前から愛用していた、プラセンタのサプリ

今まで愛用していたら、フラコラさんからプラつぶ頂いちゃいましたぁぁぁっ

{39F070A2-D108-4E08-9606-4434DBFDEBDA:01}


ありがとうございますショック!

今年の夏も、とにかく暑いし、
この時期は紫外線もガンガン降り注いでる

だからプラつぶ飲んで、健康と紫外線対策してるん


プラセンタには、美肌効果に良い成分がたくさん含まれているみたいやし、
自律神経を整える効果もあるみたいやから、
健康にも美容にもいいアップアップ


毎日サっと飲めて、
体の内側から、美容と健康のダブルケアもできるし、
なんせ楽チンで続けやすいから、私はお気に入り


これからも、私は相変わらず飲み続けます

{211D6DCB-8382-46AF-A429-7BF59DADDFB1:01}




まだ飲んだ事ない人は、ぜ~ひ~


星スマホ
星モバイル
星パソコン