photo:01








サンリオピューロランド行ったことあるはてなマークはてなマークはてなマーク



私は良く行く[みんな:01][みんな:02]






今回、ピューロランド内の一部が、大きくリニューアルアップアップひらめき電球





キティちゃん、マイメロちゃん、キキララちゃんたちのアトラクションが新しく始まるねんラブラブ![みんな:03][みんな:04]

photo:02


芹那さんとアジアンさんと一緒にアトラクション体験したよ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

すんごく楽しかったし、みんなで終始

"可愛い~[みんな:08]"



の連発[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
photo:06






photo:03





こんなピアスをスタイリストさんが作ってくれたラブラブ
photo:04




むっさ美味しいロールケーキも新発売するねんてっ[みんな:15][みんな:16]イチゴ味おすすめ!
photo:05







今週末サンジャポにて放送されるよひらめき電球



まぢで、女の子はいくつになっても可愛いって思える幸せは味わいたいよね[みんな:16]



一日中[みんな:17]可愛い[みんな:18]に囲まれて過ごせる場所やで[みんな:19][みんな:20][みんな:21]




7/20からオープンやからぜひ行ってみてね[みんな:22]
笑顔になりすぎて、ホッペ痛くなるで[みんな:23]